流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch633:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/27 19:43:13 0Xq6TQWq
>>631
移植は出してはほしいけど、次が逆裁2と3みたいに
追加要素なしの単なる移植で小出しでいきそうなのが嫌だな
出すんならPS本家シリーズみたいにエグゼDSシリーズで2ヶ月ペースで3000円くらいで出したり
エグゼコレクションみたいな形で出してほしい

そして、新作も普通に出してほしいわ
毎年新作を楽しみにしてただけに去年はガッカリだった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch