流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch633:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/27 19:43:13 0Xq6TQWq>>631 移植は出してはほしいけど、次が逆裁2と3みたいに 追加要素なしの単なる移植で小出しでいきそうなのが嫌だな 出すんならPS本家シリーズみたいにエグゼDSシリーズで2ヶ月ペースで3000円くらいで出したり エグゼコレクションみたいな形で出してほしい そして、新作も普通に出してほしいわ 毎年新作を楽しみにしてただけに去年はガッカリだった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch