流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch629:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/27 17:43:55 0Xq6TQWq
>>627
「DASHシリーズはまだ死んでない!」「DASH3発売の可能性…」「時間があればつくりたい」
とかスタッフが作る気もない感じなのに、その気にさせてるからなぁ・・・

>>628
俺もちょこちょこ流星3の感想と続編希望を送っているけど疲れたよ…
今年は移植ではなく頼むから流星…この際エグゼでも新シリーズでもいいから新作を出してくれ
去年のような手抜き移植のエグゼ2や3はイラネ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch