流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch629:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/27 17:43:55 0Xq6TQWq>>627 「DASHシリーズはまだ死んでない!」「DASH3発売の可能性…」「時間があればつくりたい」 とかスタッフが作る気もない感じなのに、その気にさせてるからなぁ・・・ >>628 俺もちょこちょこ流星3の感想と続編希望を送っているけど疲れたよ… 今年は移植ではなく頼むから流星…この際エグゼでも新シリーズでもいいから新作を出してくれ 去年のような手抜き移植のエグゼ2や3はイラネ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch