流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/24 20:00:51 EzcgruFP エドギリクラブ禁止にしたところでまた強い戦法が出てそれを禁止にしてのループだよ Sホイッスルとかは禁止にしてもいいかもたけど 601:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/24 20:07:19 HNu/BxTx 枚数を制限するだけで大分違うと経験者は語る 602:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/25 00:11:07 Q89m1hVK wifiなかなかマッチしない… 2回はエラー起きないとマッチしないぜ… 603:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/25 15:55:58 z1gvS7K5 部屋整理してたら特典だった流星ペンダントが出てきたw 嬉しいがこれもっと作り良くできなかったのか? 604:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/25 17:21:42 4izcFbwS そう思ってアクリルで自作したのも良い思い出… 光る仕掛けをどう作るかで悩んで途中で止まってるけど ロックマンは確かにヒーローなんだけど 俺の中じゃ人工的につくられたヒーローのイメージだから 流星が一番好きなんだけどすこし違和感があるんだよなぁ 初代やXやエグゼの作られたものの悲哀みたいなのが好きだったから ロックマンって名前の必要がないっていうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch