流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/21 20:04:56 TtF5+Toa チートだな親父 551:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/21 22:01:38 +2TDZGUf やっぱり続編を望んでる人はけっこい多いんだな 552:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/21 22:08:43 +zcxOjc4 そりゃそうだろ 1年ぐらいFPSばっかやってて、久しぶりにRPGやろうと思って買ったのがこのソフトだったんだ 流星1からのスタートだったがもう号泣したよ そのまま2,3と進んで4がない・・・納得できねぇよ 553:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/21 22:34:45 DkP01VfA また別のゲーム同士のコラボとかで、 相手側と同じペースで開発進めてるとかに期待。 554:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/21 22:35:07 VTK5ejVv とはいえ3以降のロックマンエグゼはクソゲーばかりだったし 無理に出して同じ道を辿るのはやめてほしい限りだ。 555:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/21 22:47:19 xXCWMJfe 流星のロックマンエグゼDASHゼロゼクス ~竜の吐息と正義の学園~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch