流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch529:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/21 00:39:17 iHw9dM5T>>521-527 ちなみに①は共存といってますが、 「進みすぎた科学への復讐」が核になります。これは現実の世界の未来にも通じるモノがあったりします ②はそのまんまですね。大悟の夢が核になってたりします。そしてロックマンは地球のヒーローから銀河のヒーローへ ②では現実世界の民族紛争と平和(ブラザーバンド)が元になってます ハイ、ただの妄想ですけどね みなさんまじめに回答してくださりありがとうございました! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch