流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch475:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/20 14:32:58 JC1vBehA
>>473
ゲージ系はメテオサーバーが出やすかった気がする
ファイアスラッシュ集めるために
メテオサーバーでダブルイーター→ジャイアントアックスで
やってたら結構溜まったし…

イリーガルカードとかまで出したのに、なんでWi-Fiに交換機能ないんだろ…
これがあるのとないのとだけで新参の入りやすさがけた違いなのに


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch