流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch451:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/19 09:01:16 sljQWiqy
>>429
先週しばらく更新お休みってあったから逃すところだった。サンクス
WiーFiないから今回は配信来ないっていわれてたけど、よく考えたらこれはWiーFi関係ないわな

ブライ配信しないのは、もう少し時間を稼ぎたいからだと思う、ブライ配信終わったらエグゼOSSは終わりだと思うし

若干ブライ配信と一緒に流星4発表を期待しておく



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch