流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/19 00:42:16 HlsCi0oQ 3の対戦スレが1000まで行った時に もったいないから2の機能してないスレを利用した 451:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/19 09:01:16 sljQWiqy >>429 先週しばらく更新お休みってあったから逃すところだった。サンクス WiーFiないから今回は配信来ないっていわれてたけど、よく考えたらこれはWiーFi関係ないわな ブライ配信しないのは、もう少し時間を稼ぎたいからだと思う、ブライ配信終わったらエグゼOSSは終わりだと思うし 若干ブライ配信と一緒に流星4発表を期待しておく 452:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/19 10:05:33 Am+SZMxM ブライ配信終わったぞ 453:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/19 10:07:02 Am+SZMxM あ、みんチャンの話か 454:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/19 12:35:16 HLXBB2wf >>432 ブルースポジ ハープ→ブライ→アッシド→? 455:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/19 15:09:58 p8Cms4MH 流星はエグゼじゃないので誰が誰のポジションだとかそういうのはどうでもいい 寧ろ製作者は制限をかけてしまうので考えない方がいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch