流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch417:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/17 20:13:33 CewBmQzi
>>414
たまに拮抗してる人と当たると面白いからね
Fトラ相手でも相手のフォルダ構成が甘かったり実力差があれば勝てるし
ただあの大火力でメガギガ連射されたらどうしようもないわな
やっぱ当時から叩かれてたんだな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch