流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz
- 暇つぶし2ch417:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/17 20:13:33 CewBmQzi
>>414
たまに拮抗してる人と当たると面白いからね
Fトラ相手でも相手のフォルダ構成が甘かったり実力差があれば勝てるし
ただあの大火力でメガギガ連射されたらどうしようもないわな
やっぱ当時から叩かれてたんだな
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch