流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/17 16:00:19 PcpRiNsA 質問ばっかりですまないが V3ボスの簡単な出し方ありますか? 401:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/17 17:14:51 KAwX5nD8 会った後サーチアイ使えばいいんじゃない? 402:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/17 17:21:50 CewBmQzi wi-fi対戦でエラーになって固まったから電源切ったらレジェンドマスターに怒られた しょうがないだろ! 403:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/17 17:47:58 t6dHOjwJ >402 俺も一回だけある それで無効つくのは悲しいよな 何度も戦えば無効消えるって設定あってよかった 404:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/17 17:55:49 CewBmQzi >>403 ん、無効って、もしかしてなんかペナルティあるの? 405:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/17 18:02:28 t6dHOjwJ >404 特にないけどさ 流石に無効1個あるだけで避ける人もそういないだろうけど でもなんかやじゃない? 勝ち負けはともかく無効はちょっとつきたくないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch