流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch374:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/16 07:51:31 BbK65py5
>>365
ブレイク系持ってるといいかな?
水のバリアみたいな技中でも攻撃できて個人的に楽だった

>>367
OSSの記事が全くないということは、冬のWHFで大会は終わりみたいだな
移植だからこれ以上載せる記事ないとは思うけど、引っ張ろうと思えば引っ張れたから
エグゼ移植をシリーズ化にして続けるつもりはないっぽいな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch