流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz
- 暇つぶし2ch347:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/14 22:18:35 a6ewFVkt
>>342
まあ分からなくはない。
あとこれは主観だが、
1→宇宙人
2→オーパーツ、電波神
3→ノイズ
この流れに違和感を覚えてしまう。
過去2作のテーマに比べて最後がショボイんだよなあ。
いや、面白かったけどね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch