流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch347:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/14 22:18:35 a6ewFVkt
>>342
まあ分からなくはない。
あとこれは主観だが、

1→宇宙人
2→オーパーツ、電波神
3→ノイズ

この流れに違和感を覚えてしまう。
過去2作のテーマに比べて最後がショボイんだよなあ。
いや、面白かったけどね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch