流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch313:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/13 23:24:40 eizDj3hX
>>309
ID変わっちゃってるけど>>305
俺もベルセルクでやってたけどボルティックアイ強いよなw
スターカード+ベルセルクの攻撃力アップで1から既に横列全体に70×3という高威力
反転するから安全に使えてしかも対インビジ性能付きという…
SPボス10秒以内をやるときも大活躍だったわ
2ターン目の開始直後に2枚くらい使って残ったHP削りきったり


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch