流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch313:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/13 23:24:40 eizDj3hX>>309 ID変わっちゃってるけど>>305だ 俺もベルセルクでやってたけどボルティックアイ強いよなw スターカード+ベルセルクの攻撃力アップで1から既に横列全体に70×3という高威力 反転するから安全に使えてしかも対インビジ性能付きという… SPボス10秒以内をやるときも大活躍だったわ 2ターン目の開始直後に2枚くらい使って残ったHP削りきったり 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch