流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch26:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/02 00:26:42 kSr886sS>>24 売り上げよかったのか エグゼからの復帰組みが多かったのかな? 個人的には遊びやすいように配慮はされてたけど、ほとんどエグゼ1と同じだし Wi-Fiないし流星シナリオは本当に申し訳ない程度だったから不満は多かったけどな OSSは久々のエグゼもあったし、コラボも売りにしてたから売れたのもあっただろうけど また、同じように2をまんま移植でいくとこけそうだな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch