流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch26:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/02 00:26:42 kSr886sS
>>24
売り上げよかったのか
エグゼからの復帰組みが多かったのかな?
個人的には遊びやすいように配慮はされてたけど、ほとんどエグゼ1と同じだし
Wi-Fiないし流星シナリオは本当に申し訳ない程度だったから不満は多かったけどな

OSSは久々のエグゼもあったし、コラボも売りにしてたから売れたのもあっただろうけど
また、同じように2をまんま移植でいくとこけそうだな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch