流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch244:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/11 10:05:20 desOBBhw>>228 イナズマは3確定なのか? 前から発表されてたwiiのじゃなくて? アニメも9月までは確定とか聞いてたけど。 以前小学館のお偉いさんからも、日野社長はメディア展開に特別な才能があるとかいわれてたな。 カプコンはプロダクション会社にほぼ丸投げ状態だったからダメなんだろw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch