流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch244:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/11 10:05:20 desOBBhw
>>228
イナズマは3確定なのか? 前から発表されてたwiiのじゃなくて?
アニメも9月までは確定とか聞いてたけど。

以前小学館のお偉いさんからも、日野社長はメディア展開に特別な才能があるとかいわれてたな。
カプコンはプロダクション会社にほぼ丸投げ状態だったからダメなんだろw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch