10/02/11 08:51:46 c+aC5+kv
>>227
同意。
改造オンは戦略の幅が広がって対戦の内容自体は充実するが、Sホイッスルの存在が理不尽すぎる
デストロイアッパー撃ったらサポートユーズで相手の動き自由に拘束できるとかありえん
これがなければカードリカバリーの存在が大きくて普通にギリギリなところで逆転なんてのも狙えなくないし…
今作は流星としての対戦システムは確立したが、如何せんハメゲーすぎるんでそこらを改良して流星4出してほしいわ
というかのけぞりと状態異常の修正を施した流星3でも出してくれたら買ってしまいそう…
それくらい3の対戦は惜しかった