流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch195:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/10 09:37:43 z4mItE58
>>193
エグゼも4以降からは流星みたいに毎回方針転換してたしな
結局6でほぼ1~3の形式に戻ってきて完結って形になったが…。

エグゼ6は最初は完結して悲しかったけど、あれ以上の引き際は他になかったと思う
ストーリーはともかく対戦システムも6まできてほぼ完成された感があったし

一方流星はストーリー的には伏線残しつつもほぼ完結している感じではあるのだけど、
対戦システムに関してはようやく確立してきた感じで終わっているんだよな
あと1歩煮詰めれば…って出来だっただけに、終了フラグが立っているからつらい

でもOSSでエグゼファンを流星側に呼び込む作戦だったのなら、次回流星出さないと意味ないよな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch