10/02/10 09:37:43 z4mItE58
>>193
エグゼも4以降からは流星みたいに毎回方針転換してたしな
結局6でほぼ1~3の形式に戻ってきて完結って形になったが…。
エグゼ6は最初は完結して悲しかったけど、あれ以上の引き際は他になかったと思う
ストーリーはともかく対戦システムも6まできてほぼ完成された感があったし
一方流星はストーリー的には伏線残しつつもほぼ完結している感じではあるのだけど、
対戦システムに関してはようやく確立してきた感じで終わっているんだよな
あと1歩煮詰めれば…って出来だっただけに、終了フラグが立っているからつらい
でもOSSでエグゼファンを流星側に呼び込む作戦だったのなら、次回流星出さないと意味ないよな