流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch175:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/08 23:35:24 oZnIXV0m
>>165
後のこじつけだとは思う
BBBでエグゼ要素を入れなかったのは世界観が壊れるから出さなかった
って言っておきながら、前々からコラボやりたいと思っていたとか逆のこと言ったりするし

>>173-174
12日は金曜日でちょうどOSSの更新される日だし…ひょっとしたら…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch