流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch175:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/08 23:35:24 oZnIXV0m>>165 後のこじつけだとは思う BBBでエグゼ要素を入れなかったのは世界観が壊れるから出さなかった って言っておきながら、前々からコラボやりたいと思っていたとか逆のこと言ったりするし >>173-174 12日は金曜日でちょうどOSSの更新される日だし…ひょっとしたら… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch