10/02/07 21:18:04 wtMFemCn
>>139
でも、今年のWHFで言ったとしても続編を予定してるのであれば、もう決まってはいるな…
OSSの公式の感想や携帯サイトの感想でも流星4を望む声をみかけるから実現してほしいな
>>150
2月号はWHFの告知あっただけで予告には何の情報載せるかも特になし
もう、大会告知も配信チップ公開も隠し要素も全部公開したから
3月号ではWHFのレポートと毎回やってる対戦フォルダの紹介くらいしか載せることしかないんだよね
続編予定してるなら4月号か5月号くらいには何らかの動きはありそうかな?