流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch139:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/07 08:59:57 w9odM9nj>>86 毎日じゃないけど、結構今でも流星の続編出して下さいコールしてる 流星3公式のメールフォーム、OSS公式の思い出の電脳、 毎月来るカプコンのメルマガのプレゼント応募のゲームの感想 WHFで、続編がどうなるかはカプコン側じゃなくてユーザーが決めるみたいな事言ってたから、 みんなも流星の続編希望していることをカプコンに伝えてほしい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch