流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/06 00:57:27 QWUl0abr 流星3の第3話で分岐シナリオがあるのですが いいんちょうを選んだらどんな感じのキャンプファイヤーになるのか教えていただけないでしょうか 最初ミソラを選らんでその後セーブしてしまって見ることができないんです・・・ 101:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/06 00:59:08 e+y4f3d+ つ第二データ 102:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/06 01:25:32 2SxNcRl3 >>100 どのキャラ選んだかでED変わるからもう一周するといいよククク 103:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/06 01:28:40 GLZFYC7+ >>100 選択肢によってはゴン太のうまい棒にトランスコード003シューティングスター!ウェーブバトル・ライドオンできるぞ 104:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/06 02:06:23 73ykjvpv ちなみにいちばんそれっぽくてかっこいいルートはゴン太だからな あと、いいんちょはかわいいからな 105:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/06 02:09:17 9SPdW+Ik これ4とか出ないの? 3のあの終わり方からして4はないか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch