10/01/31 10:30:32 k0f+KL7u
........../⌒ヽ ・・・はは、そうですよね
..........´ω`) このまま やられちゃったら、
前スレ>>1に あわせる カオがないや・・・
........../⌒ヽ ボク、まだ、やれます・・・
..........´ω`) やれますよ、前スレ>>1・・・
...........⌒ヽ このイノチ。
.......... ( ´ω`)二⊃ まだ、もやしつくしてない・・・!
.......... / たたかいぬけるだけ、
..........ヽノ たたかってない・・・!
..........>ノ
Σ/⌒ヽ たおれるには
Σ⊂二二二( ^ω^)⊃. はやすぎるんだ!!
Σ| /
Σ( ヽノ おおおおおおおおおおっ!
Σ ノ>ノ
.......Σレレ
/□\ /□\ へへ |\
□[回]□ □[回]□ ・:臣;臣\\ ト' \
\□/ .Σ/∀ヽ/ <⊂二二二(´・ω・` )⊃ブエース
Σ⊂二二二( ^ω^)⊃ レジョーン ;:臣;臣:臣 | φ/
Σ| φ/ <二二コ ( ヽノ
Σ( ヽノ ・;:臣臣/ ノ>ノ
Σ ノ>ノ z二二/レレ
.......Σレレ