流星のロックマン 82MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 82MHz - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト602:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 09/03/30 19:27:08 QhoyvnOh >>601 移動に関してはこのページ参照で ttp://wifi.nintendo.co.jp/setting/option/index.html 603:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 09/03/30 19:42:38 MxCITMkz >>601、>>602 スレチだから次その会話するんだったら他でやってくれ。もうしないと思うけど オコワ早く見たいなぁ。e-CAPCOMでもう少し早く予約しとけばよかったわ… 604:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 09/03/30 20:29:57 wQmsUqy8 心狭い 605:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 09/03/30 20:55:01 XG2UH6yz http://res.wily.chatx.whocares.jp/attach/41180.png 606:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 09/03/30 21:04:47 Lyonhz+Q たったこれだけの会話で他でやれとか・・・ 607:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 09/03/30 21:07:09 tMTvssIR ゼロスレを見習うんだ! あ、やっぱ変態はいらない 608:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 09/03/30 21:09:36 R2fHuHsf >>603 早く予約してたとしても、届くのは結局4月2日だったと思う オフィシャルショップなのにe-CAPCOMは色々損してる気がするなあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch