10/07/20 18:20:50 z0KEhmTi0
現状片手と双剣じゃ火力ぐらいしか比べる要素ないだろうが
耳栓いらずといってもフルフルやディアならともかく、カウンター咆哮みたいな肝心なものに対しての信頼度は低い
頻繁な上ほぼ予備動作無しのドドやテオクシャだと結局片手でも耳栓欲しくなる
SAなんてあって当り前。無かったら救いようのない産廃武器
必須スキル無しといってもゲーム側が匠や砥石高速、業物辺りを強要してくるから自由とかあんまりない。無いとストレスゲー加速
双剣と明確な差別化要素が欲しいんだよ。やることが結局双剣と変わらんし、やると双剣の下位互換でしかない
リーチ長くするとか打点高いモーション追加するとか。今の片手はどの役割も遂行しきれない器用貧乏。別に最強武器にしろなんて言わん