10/04/18 03:19:40 z21Fh2Td0
>>805
開発とカスタマーサポートは別窓口なのが普通だし
SCEJくらいの規模だと、簡単に窓口がわかるようになってると
DQN客が凄いだろうから、故意に分かりにくくしてあるんじゃないかと思う。
中規模の企業のカスタマーサポート部門の隣で働いたことあるけど、ホント凄いんだわ…
URLリンク(jp-playstation.custhelp.com)
要望なんかもこのフォームから送れば届けてくれるよ。
プロモカードは海外版だと拡張パック購入のおまけでついてきたりしてるらしいし
そのうち再配布されるんじゃね?
でもプロモカードはSCEJよりも、掲載されていたニュースサイトに問い合わせた方が
ひょっとしたら効果あるかもしれんねw