【PSP】アーマード・コア Portable総合【60機目】at HANDYGAME【PSP】アーマード・コア Portable総合【60機目】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:枯れた名無しの水平思考 10/03/18 20:27:23 a4CIDSzu0 >>398 mjk、thx 3Pでとり逃してるのあったからやり直してくるわ 401:枯れた名無しの水平思考 10/03/18 20:32:49 VeigZhas0 何この右腕の特大グレのロックスピード… 遠距離FCSと組み合わせるとハンドガンも真っ青な二次ロックじゃないか… 402:枯れた名無しの水平思考 10/03/18 20:43:57 /cLvJZgs0 >>331 この作品では一番張り付いてくる相手だと思う。 高速でひいてスナイパーライフルとハンドガン垂れ流せばいいんじゃないだろうか? ひたすらつっこんでくる相手にミサイルは効率が悪いと思う。 W鳥ができなくて右手武器しか使えないってならシェイド2はいいと思う。 神バズもいい。仕様変更されてないならシングルは命中補正が落ちないから 悪くないはず。 内装にこだわりがないならジェネはG91かG84P ラジはANANDA ブースタは最速のTP がベターだと思う。 軽くしたいならジェネはロータス ラジはヘイゼルもいい。 403:枯れた名無しの水平思考 10/03/18 20:52:49 /cLvJZgs0 >>391 3Pのやりだしたころからおもってたけどパッドの斜め押しの判定がすごく厳しく思う。 旋回しながら前にすすむ後ろに下がるってのがしずらい。 近距離戦で旋回失敗はロックが外れることを意味するから死活問題だよ。 左右旋回をLRボタンに配置してパッドに平行移動をまかすかと思ったけど これはこれで左右の切り返しがにぶくて弾がよけにくい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch