【PSP】アーマード・コア Portable総合【60機目】at HANDYGAME
【PSP】アーマード・コア Portable総合【60機目】 - 暇つぶし2ch311:枯れた名無しの水平思考
10/03/18 13:29:36 Qxv4/zsT0
>>308
正確な計算式が出てないから俺もなんとも言えんけど
そんなに大差が出るなら皆S3とかロリスとか使うんじゃないかなあ
でも俺の知っている範囲で記録されている大会なんかだと、XSやDINGO2の方が多く結果を残してるし
それを気にしなくても速度450以上でカクカク機体振ってりゃ
ダメージレースなんて言葉が馬鹿馬鹿しくなるほど避けられちゃう

ミッションにしても避けられない攻撃より避けられる攻撃の方が多い、と俺はそういう印象を受けている
例外は弾補正がやたら強いAMIDAぐらいで、後は各種パルのような防御力とか関係なく痛い攻撃ばっかり
それなら避けられる、軽いという方向でアセンするのが対戦ミッション問わずやっぱり正解なんじゃないかと俺は思っちゃうのよ
そこで、一番最初の「ミッションでもXSは有用」って話に戻って来る訳


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch