10/03/18 13:29:36 Qxv4/zsT0
>>308
正確な計算式が出てないから俺もなんとも言えんけど
そんなに大差が出るなら皆S3とかロリスとか使うんじゃないかなあ
でも俺の知っている範囲で記録されている大会なんかだと、XSやDINGO2の方が多く結果を残してるし
それを気にしなくても速度450以上でカクカク機体振ってりゃ
ダメージレースなんて言葉が馬鹿馬鹿しくなるほど避けられちゃう
ミッションにしても避けられない攻撃より避けられる攻撃の方が多い、と俺はそういう印象を受けている
例外は弾補正がやたら強いAMIDAぐらいで、後は各種パルのような防御力とか関係なく痛い攻撃ばっかり
それなら避けられる、軽いという方向でアセンするのが対戦ミッション問わずやっぱり正解なんじゃないかと俺は思っちゃうのよ
そこで、一番最初の「ミッションでもXSは有用」って話に戻って来る訳