とりあえずゴッドイーター続編への要望聞こうかat HANDYGAME
とりあえずゴッドイーター続編への要望聞こうか - 暇つぶし2ch933:924
10/06/26 21:45:00 Ok8iADok0
とりあえずできた。
まとめる事自体慣れてないから、見づらい、読みづらい、文章が意味不なのは許してくれ
▽は要望・改善してほしい事で、・は▽を詳しく説明したり、細かく分けたもの、
←は▽や・の反応・反論だったものだ
それと一部、本スレから引っ張ってきたやつとか、
自ツッコミ・ネタ・省略・勝手に追加されているものもあるがあまり気にするな

[キャラ]
▽エディットパーツの増加
▽エディットできる個所の増加
▽おっさんキャラ作成
←適合者の平均年齢からみても比較的若い世代で世界観と合わないのでは?
▽髪や服の色をRGB指定できるように
▽髪型とアクセサリーを別々に付けられるように
▽髪の毛やコートの重力制御をしっかり
←ロングヘアーで重力制御とか付けるとアラガミ自体を減らさなくてはいけなくなる。開発コメから(ソース不明)
▽女性の悲鳴が五月蠅い

[装備]
▽装備品の種類・数の増加
▽武器のグラフィックのクオリティーアップ
▽武器カテゴリに斧・大鎌・槍・双剣を追加
▽属性武器にエフェクト追加
▽チェンソーやドリルやガトリングが回転したりするなどギミック武器が欲しい
▽合成・強化での派生武器の出現条件を簡素化(強化に必要な素材を一つ手に入れれば出現とか)
▽盾の種類により防御力・性能の差を明確化(ガード可能範囲や未ガードでの防御力など)
▽銃の種類により性能の差を明確化
スナイパー:弾道伸長&弾速アップ
アサルト:連射強化
ブラスター:爆発範囲拡大(より爆発・放射系は多段ヒットする方が良いかも)
ショットガン:□・△のバレット同時発射(弾同士で相殺されてしまう為、実装は無理?)

[アラガミ]
▽アラガミの数の増加
▽アラガミの挙動・モーションの改善(予備動作無しの高威力・広範囲攻撃など)
▽当たり判定の改善(アラガミの体に掠っただけで吹き飛ぶ、超範囲攻撃・敵同士のすり抜けなど)
▽見た目で残り体力が判断できるような瀕死モーションの追加
▽ヘイト調整
▽部位破壊の効果を明確に(クアドリガならミサイルポッドの破壊でミサイル攻撃不可またはミサイルの数の減少
ヴァジュラなら爪破壊で猫パンチ威力減少とか)
▽敵同士の攻撃でも怯むように(ダメージ付加とか?)
▽素材の入手確率の調整
高難易度で荒神骨などの低ランク素材は出ないように
▽アラガミ逃走時、未発見状態に(食事が終わったら一直線に戻ってくる)
▽ウロヴォロス以上の超弩級アラガミを(飛び乗れたり出来たら面白いかも?)
例えば、ワンダの巨像並みの大きさで足や背中に飛び乗れて弱点に攻撃できる
その際は一方的な戦いにならないように、
振り落とし、ホーミング弾、アラガミの体から発生する衝撃波などで応戦できるようにする
そうすれば空気だったジャンプの価値も上がる。超弩級アラガミと戦える。テンションあがる。
MHのヤマツカミとかは飛び乗れたりするが、
それ以上のサイズでよく動くカッコいいアラガミのモデリング・モーション作成となるとPSPのスペックじゃ無理か?
出来たとしてもそのアラガミに戦い方に対するNPCのAI設定も難しい所

934:924
10/06/26 21:47:06 Ok8iADok0
>>933の続き

[戦闘関係]
▽味方に指示が出来るように
▽味方AIの強化(自分にリンクエイドする時に無防備になるとか)
▽捕食によるバースト状態のメリットを明確化に(OP回復量・効果時間の増加、スピードアップ、空中ステップ、OP自動回復の増加など)
▽自力でリンクバースト可能に(バースト状態でさらに捕食)
▽吹飛び・転倒中・戦闘不能中でもメニュー表示(マップ確認)可能 に
▽回復弾・強化弾の実装
←どうせないぞうを撃っている方が効率が良い
←誰もが効率を求めているわけではないし、初心者への支援とかマルチでの楽しみ方が増える
▽SGや各種トラップなどの効果、所持数の見直し
・スタグレ効果範囲の調整(空中や段差では無効になってしまう)
・効果の割にトラップを持てる数が少ない
▽アラガミバレットの調整・廃止
▽リンクエイドで復活時、一定時間無敵化(1秒間ぐらい当たり判定が無くなるとか)

[モーション]
▽攻撃モーションの増加
▽コンボエディット(バレットエディットのような感じ)
▽□△の組み合わせでコンボが派生するようにする
▽派手な大技を
・IEで剣を突き刺して爆発させるとかIEで高速三連撃でFF8のガンブレードみたく爆発させる(どちらも斬破複合な感じで?)
▽アラガミの大ダウン時、簡単なコマンド入力で強力で派手な特殊攻撃を出来るようにする
▽銃モードでも盾展開可能に
▽ジャンプをもっと有効活用(壁蹴り・壁走りとか)
▽吹き飛び後ダウンや起き上がりを受け身(ステップ・ガード)でキャンセル可能に
▽変形とダッシュの暴発がしないような対策
・アイテム回収を○ボタンで拾うではなく採取地点通過で勝手に拾えるようにすれば解決
▽ステップやダッシュ速度もっと早く
▽チャージクラッシュで相手の切れ味+1(または硬度無視)


[マップ]
▽マップの増加
▽シームレスではなくエリアチェンジ制に
広くなると逃げられた時、追いかけるのがめんどくさい。ロスタイムが出る

▽シームレス継続。さらなるクオリティーアップを
・PSPのスペックから見てシームレスは限界がある
・場所が狭く、敵が合流しやすい←分断しにくい状況で、猛攻を捌ききる瞬間が面白い
・気づかれてしまったらスタンを使わない限り振りきれない
←退避場(隠れ場)を作り、アラガミの視界外で逃げ込むと気づかれないようにする
←そこからのうてんで撃ちまくりで余裕にクリアになってしまわないか?
←隠れた状態で気づかれると一定時間その場所は無効
それか隠れた状態だと攻撃不可(ミッション開始時のような状態)

○隠れ場の案
・wwwwwww(草)を生やす
←スペック・容量の無駄
   Λ__Λ
  ( ・ω・)<とりあえず草刈りますよー
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・建物の壁や岩や物影(MGSのような感じ)
←別ゲー。(でも個人的には悪くない案な気がする)
▽人専用の抜け道や一部の獣道を通れるようにする

935:924
10/06/26 21:50:44 Ok8iADok0
AAズレタ。慣れない事はするもんじゃないな

>>934の続き

[システム]
▽メディアインストールの導入
←メディアインストールすると余計に遅くなる。開発コメから(ソース不明)
▽キーコンフィグ導入
▽マルチ接続の安定性向上
▽ムービー・BGMギャラリーの導入して自室で閲覧可能に
▽異常状態の効果を明確に(毒ダメージや時間の増加、封神は攻撃制限・失敗)
▽バレットエディットの調整(消費OP・チップ、子接続可否、条件や角度など)・廃止
▽スキルシステムの見直し
▽アラガミのライフケージを表示(偵察系のスキルとか?)
▽装備・アイテム倉庫の拡大
▽手持ちで所持できるアイテム数増加
▽アラガミ図鑑に入手できるアイテムの表示
▽装備品の系統図鑑の追加
▽ギルドカードのような自分の情報が乗ったものを交換できるようにして欲しい
▽ポーズ・リタイアが欲しい
←マルチプレイの時、勝手にリタイアされたらどうするんだ←リーダー権限でリタイア可能に(リーダがDQNだったらどうしようもないが)
←シングルプレイの時のみポーズ・リタイア可能で解決?
▽討伐以外のミッションが欲しい(採取系・○分間アラガミの攻撃に耐える防衛系)
▽ミッションエディットの追加(クリア後)
▽NPCを連れて一定数ミッションをこなすと
NPCの方からミッションのお誘い・イベントが欲しい(アリサやペイラー博士の時みたいな?)
▽階級は装備品のスキルではなくプレイスタイルで変化
▽報酬金額をもっと増やし、難易度ごとの差を明確化
▽DMCのような爽快感を
←据え置きのスペックだからこそできるスピード・コンボ・グラフィックのカッコ良さ。
無理だとは思わないが開発陣の技量・センス、ノウハウの蓄積にもよる。
▽他のゲームとコラボ
←モンハンとコラボするにはクリエイターに小島監督並のカリスマが無いと無理

936:924
10/06/26 21:51:35 Ok8iADok0
>>935の続き

[ストーリー]
▽ストーリーモードで主人公が空気
・ストーリーいらん←MHみたいなストーリー性皆無で味気がないのは嫌だ
・主人公にボイス入れろ←何種類も声があるのにボイス入れるのは容量的に無理だろ
・選択肢してストーリーを分岐させる←それこそ容量が
・ドラクエ的などちらを選んでも会話が微妙に変わるだけで同じ展開になる選択肢
←それなら可能?←ドラクエのストーリーって糞じゃん
・「バイオハザード アウトブレイク」的なイメージで
すでにつくってある、いくつかのキャラクターからミッションに参加する
←キャラが被るのは嫌。自キャラはエディットしたい。
←いくつかの性格・配役ごとにストーリーを用意して、それから選んでキャラエディットする
・ソーマやアリサ達などメインキャラを主人公にしては?
←ストーリーは固定キャラ、マルチだけ自キャラには違和感がある・相当つまらない
「無口で無個性」はプレイヤーが勝手に想像できる為の設定、
エディットで作成したキャラとストーリーとの違和感を最小限にするための措置だ
・無個性と空気は別物だと思うけどなぁ
空気打開としてはドラクエ、ペルソナ、TOWみたいに主人公に特異性を持たせるか
もっと仲間との親密さを表す描写を増やせば良いんじゃないか
←アリサを介抱しているみたいなシーンやバトルアクション的なシーンをもっと入れてもっと活躍させる
←モーション・容量的に無理?
個人的にはこれが良いな


※自キャラによる一本道派、複数のキャラ派、NPC視点派、ストーリー・マルチ分離派とで
個人の趣味趣向の違い・意見の錯綜があり、ループ・勘違い・行き違いによりカオス化
とりあえず考慮すべき事は視点を増やす、ストーリーを分岐させるとシーンやボイスパターンを増大させることになり
どれくらい容量を使うか分からないが1.8GBという限られた容量を圧迫してしまう
そのせいで新アラガミや装備品の充実、ゲームの向上に足を引っ張る事になったら本末転倒。
あとストーリーに違和感がないようにキャラや性格に合わせたストーリー構想やボイスの収録等が必要になり多大な労力も掛かる

しかし、UMD1枚・購入価格・開発の期間・労力という枠を無視すればできなくもない
例えばリトルバスターズみたいにUMD2枚組にするとかすれば合計で3.6GBまで増え、
アラガミや・装備品の数・グラフィック・ボイス等の今までに出た容量からくる問題を解決できる「かも」しれない
あとは開発の技術・積み重ねたノウハウ・判断力の問題になってくる
個人的にはUMD2枚組でメディアインストールやDL版が出来ればさらに良いんだけど、
誰もが16,32GBのMSを持っているわけではないからそれは厳しいのかな
UMD2枚組を実際にやったとしたら相当価格も高くなるな

どう転んでも開発陣は相当大変だろうけど
体験版からの大幅な仕様変更した時ぐらいの勢いで頑張ってほしいな
とりあえずまとめは終わり、あとは勝手に添削して構わない
これを話のネタにしてくれ

937:924
10/06/26 21:53:31 Ok8iADok0
最後のやつは勢いで書いてしまったけどあまり気にしないでくれ

938:924
10/06/26 22:04:02 Ok8iADok0
文字数にして4429字。頑張った馬鹿な自分に乙

939:枯れた名無しの水平思考
10/06/26 22:08:24 VsWwheSR0
>>924
ありがとう。たすかりました。
UMD2枚だとプラス1000円ぐらいじゃない?
ダウンロードverとUMDverの値段的に。


>>950
次のスレよろしく

940:枯れた名無しの水平思考
10/06/26 23:05:03 fwK0193C0
>>924
乙 えらいなー
ついでにBGM関係の項目も入れてくれ、カスタムサウンドトラックの導入とか

941:枯れた名無しの水平思考
10/06/28 14:08:07 7xI4SyFa0
>>924
やっと規制解けた

まとめ超乙

942:枯れた名無しの水平思考
10/06/29 17:32:06 4zAlZdlk0
>>924
まとめ乙です

同メモリースティック内にある別セーブの自キャラを戦闘パーティに入れて連れて行きたいなぁ
武装強すぎるとゲームバランス的にアレだからストーリークリア後解禁とかで

あと倉庫を各セーブ間で共有にしてくれると激しく嬉しい
二人目以降の自キャラを育てるときに以前のセーブで大量に余ってる下位の素材を新しく集めに行くのはマジ不毛

943:枯れた名無しの水平思考
10/07/01 21:24:15 o4lLVqjp0
リンクエンドを有限にして欲しい。CPUも含めて一人3回までとか
んでリンクエイド失敗でミッション失敗。

ゾンビシステムとは言わせない(キリッ

944:枯れた名無しの水平思考
10/07/01 21:43:46 o4lLVqjp0
・補食や格闘のFF(フレンドリーファイヤー)も欲しい。
現状だと違和感がヒドい。
・ロード画面が寂しいのでブリーフィングか現地到着風景などの
イラストが欲しい。
・おみくじシステムを追加。おみくじにより各ステータスが上昇もしくは下降。
・非正規交換屋が欲しい。珍しいアイテムを購入、交換できる。
・射的屋、射撃場、訓練場追加


正直、ヘタに新システムを追加して容量食うのは避けて欲しい。

あと、以下アンケートを公式でやって欲しい。
(1)次回作に登場して欲しくないアラガミを教えてください。
(2)次回作に登場して欲しくない武器を教えてください。
(3)引き続き登場して欲しいアラガミを教えてください。
(4)引き続き登場して欲しい武器を教えてください。

945:枯れた名無しの水平思考
10/07/01 22:55:33 HmTSCciq0
とにかくストレスレスを追求して欲しい。
「持ち物(倉庫含む)がいっぱいで持てません!」
「理不尽な攻撃(当たり判定がおかしい・予備動作のない広範囲攻撃)」
あと、敵を倒した後の捕食は本当に必要なのか?と思う。

>>944
正直、ヘタに新システムを追加して~
自分の要望と矛盾していないか?

946:枯れた名無しの水平思考
10/07/01 23:15:40 o4lLVqjp0
>>945
必要なものと不必要なものを取捨選択してほしいってこった。


947:枯れた名無しの水平思考
10/07/02 00:58:28 qD/K+PpR0
>945
>あと、敵を倒した後の捕食は本当に必要なのか?と思う。
システム的に考えればいらないかもしれないけど、雰囲気作りの為の無駄も必要だからね

948:枯れた名無しの水平思考
10/07/02 20:40:11 89MigL190
>>943
たまにそういう意見を聞くが俺は反対だな。
制限がないからこそ仲間の助けを期待しつつ思い切って突っ込めるわけで。
それに今だって救助までの時間制限があるわけでそこまでゆるくない。
救助するのもこのゲームの楽しみ。活躍の場を奪わないで欲しい。


949:枯れた名無しの水平思考
10/07/05 23:06:46 JLNcfxaG0
>>948
かといって現状の10回20回瀕死する仲間を見るのは辛くないか?
エリック上田は例外だけど

つまり、見苦しくないのか?


救助もいいけど、限度があるだろと

950:枯れた名無しの水平思考
10/07/06 23:59:13 8LC9yzeS0
なんか主人公にキャラ付けしろ!って騒いでる人がいるけど
せっかくキャラメイクして作った自分の主人公が勝手に喋キャラ付けされて
勝手に喋って…感じだったらやりたくないなー
キャラゲー好きならマイソロでもやってりゃいいじゃないか…

951:枯れた名無しの水平思考
10/07/07 08:00:31 nR8fTW9Q0
>>950
このゲームはストーリーも重視してるから
合わないなら合わせたら?

あとお仕事ざんす。
>>933-936を忘れんように

952:枯れた名無しの水平思考
10/07/07 14:10:16 S2zoqG5I0
>>949
狭いところで無理して戦わせるとか、そういうかわいそうなことしなければNPCはそんなに戦闘不能にならないだろ・・・・・・

現状HPをごっそり分け与える方式だから実質的にリンクエイドには限りがあるし限度は超えてないと思う
むしろ変に数字で死ねる回数決められるとPSPo2みたいにびくびくびく戦う羽目になってよろしくないかと

953:枯れた名無しの水平思考
10/07/07 19:29:09 htZC5W/B0
>>952
まあNPCは、そうだな。結構頑張ってる。
だけど問題になってるのは>>948のような特攻隊員さんだ。
味方のことも考えてほしい。敵に隙を見せ助けるのは
味方なんだ。死ぬんじゃない。

リンクエイドは無限だよ。残りライフが1でもできる。

そしてその 数字で死ねる回数~ とか言うなら
リンクエイド失敗した時の回数も無限にするべきでは?

正面から殴り合い宇宙でクリアできたって面白くネーヨ

死ぬことを前提としたゲームにはしてほしくない

954:枯れた名無しの水平思考
10/07/07 19:30:04 htZC5W/B0
あ、すまん

955:枯れた名無しの水平思考
10/07/07 19:35:33 +jup4iSqO
【要望】
二 度 と パ チ モ ン ゲ ー ム 作 ら な い で 下 さ い


こうだろjk

956:枯れた名無しの水平思考
10/07/07 20:17:07 up5gIQuG0
>>955
MHのパチモンゲームを作るなってどうかとおもうが
格闘ゲー・FPSはどれもシステムは似ていて数も多いが
同じように最初に作った会社以外パチモンゲームを作らないで下さいって言うつもりなのか?
狩ゲーの代表作は言うまでもなくHMなのは分かるが
狩ゲーというジャンルの一つのゲームとしてゴッドイーターがあっても良いんじゃないの?
つまらなければ買わなければいいし、大好きなMHをやればいいだけの事
それと同じジャンルのゲームが増えるによってライバル意識が生まれて互い競い合い、
双方のゲームにとって良い結果をもたらすと思うのだが

957:枯れた名無しの水平思考
10/07/07 22:41:03 wCQfp3/ZP
>>953
アドパ長くやってるけどどんな下手でも一人で特攻して一人で三死した奴なんていないよ。
仮にそんな特攻野郎がいたとしてもそういうタイプの人間に合わせてシステムを作るべきじゃない。
それに死ぬ一番のリスクは特攻するよりリンクエイドで生き返らせている時。
もしリンクエイドに制限を設けたら自分が死にたくない為に仲間も助けられなくなる。
自分が助けてもらうのを期待できるからこそ多少危険でも自分の身を投げ出して仲間を助けられる。


958:枯れた名無しの水平思考
10/07/07 23:09:39 up5gIQuG0
>>957
確かに自分はリンクエイドの機能に助けられたな
最初は下手過ぎてNPCに助けてもらってばっかりだったけど
リンクエイドのおかげでアラガミの動きの観察が出来たし、多少無茶を試したりできたし、
今ではソロでもなんとかクリアできるほどには上手くなった
トリハピ+アンプルがぶ飲みしないでソロクリアできた時の充実感は良いよ

本当にリンクエイド回数制限したゴッドイーターを想像したくないな
次回作から始める初心者にどれだけ苦労させるんだと思うが

959:枯れた名無しの水平思考
10/07/08 07:57:08 InO1jWGCO
双剣型神機
銃は2丁拳銃で…



960:枯れた名無しの水平思考
10/07/08 12:43:55 Z+7cVkz60
>>956
それはあくまで一般市場の話。>>955が言ってんのはCM含めてマーケティングがあまりにアレだったからだろw
「狩りは好きか?(笑)」「狩りはココまで進化した!(笑)」なんて言っちゃてる時点で痛すぎ
自分から海賊版だと触れて回ってるのと同じ

あれ?GEって中華版ネズミーランドそっくりじゃねw?
誰が見てもパチモンなのに「オリジナリティ(笑)」とか言っちゃってるあたりが特に。

961:枯れた名無しの水平思考
10/07/08 13:02:12 UHr3siPjO
>>960
> それはあくまで一般市場の話
で?PSPで狩りゲー作るのは一般市場じゃない、とそういう訳ですか?
頭大丈夫?
これが中華レベルのパクリ扱いなら世の中ほとんどの物が中華レベルのパクリだな

962:枯れた名無しの水平思考
10/07/08 14:10:17 mM0hJArmO
>>961
これはひどい

963:枯れた名無しの水平思考
10/07/08 14:37:39 HialXfk80
モンハンのシェンガやラオシャンみたいになんかの施設を守るクエストがほしい。
あと似たような要望がでてるけど片手持ち神機と二手持ち神機(双剣、二丁銃)みたいなカンジでわけてほしい。
ステージのギミックもほしい。大砲やガトリングが置いてあるとか。

964:枯れた名無しの水平思考
10/07/08 15:24:55 LstPgzpoO
はいはい戦国バサラは戦国無双のパクリパクリ

965:枯れた名無しの水平思考
10/07/08 15:49:07 XVbHWgTO0
うん、バサラは無双のパクりだな

個人的にはフィールドにもっと凹凸が欲しい
登ったり隠れたりしてアラガミを奇襲してやりたい

966:枯れた名無しの水平思考
10/07/08 21:02:30 AmXB2GaHO
今度は万人向けということで超ヌルゲーになる予感
今のようなムズさが自分には
ちょうどいい

967:枯れた名無しの水平思考
10/07/08 22:27:03 R2T7bGC60
ヌルゲーになっていいと思う、

配信で超難関ミッションがでるなら。

968:枯れた名無しの水平思考
10/07/08 22:49:21 k6GEYnvN0
まず本当に友と狩れるようにバランス調整すべき

969:枯れた名無しの水平思考
10/07/09 10:37:24 sE5Dmi5x0
アリサたんのおっぱいもんで濡れ濡れにした後、服全部脱がして処女喪失させて中出しして生まれた子供が完成版の主人公であることを臨む。

970:枯れた名無しの水平思考
10/07/09 12:08:43 sSOcVwFC0
>>957
お前の勝手で船が沈む。3死は、ないが
例えば、特攻とかで2死した場合あと1回で失敗になるだろ
そうなると仲間は緊張して動きにくくなる。とか
1死でもそうだ。
リスポーン地点から離れた所で戦闘してて一人が特攻したとする
案の定やられて1落ち。その助けようとした仲間も攻撃くらって3人ダウン
場所が離れているからリンクエイド間に合わないとかで4落ちのパターン。


>>958
バランスは調節するだろ

971:枯れた名無しの水平思考
10/07/09 12:27:30 FflRdhORO
>>970
リンクエイド制限したらしたで同じように動きにくくなるだけじゃないの?
制限したとして、後○回リンクエイド残ってるから大丈夫なんて考えの人は特攻するだろうし
離れた所に特攻云々は、最早リンクエイドの有無は関係ない動きのような

972:枯れた名無しの水平思考
10/07/09 15:46:10 sSOcVwFC0
>>971
最低でも現状より特攻する奴(足をひっぱる奴)の数は減るかと。

まあチームの連携失敗が原因だからな…
リンクエイドの後者の話はすまなかった

973:枯れた名無しの水平思考
10/07/09 15:59:56 Ek/h8kA+0
GEはハンティングアクションの難易度構成の壁にぶち当たったてる気がする
モンハンはプレイヤーキャラにハンデかけて調整してるが、GEはその手は使わなかった
その上でプレイヤーを効率良く捉えるには、範囲攻撃か飽和攻撃っていうのは実に自然なんだが
ゲームとして面白くない。次回はなんか工夫してくれ

974:枯れた名無しの水平思考
10/07/09 17:55:30 tGxX4MpV0
バーストがどうなるのか気になるな
なんつーかこのスレの意見全部取り入れたら完全新作レベルになりそうなんだが

975:枯れた名無しの水平思考
10/07/09 18:52:44 75Zc4d9r0
>>970
微妙に考え方としてズレていると思う。
”一人何回ずつ死ねる”って設定にしてしまうと助け合いがなくなる。
「お前はどうせあと○回死んでも大丈夫なんだから俺が命減らしてまで助ける必要がない」となる。
リンクエイドのよさってのは仲間全員が運命共同体だって所にある。
人の成功も人の失敗も全部自分の事として返ってくる。だから必死になって助け合う。
全員で危機感を共有できる共闘感がこのゲームのよさなわけで意識を分断するのは反対。

976:枯れた名無しの水平思考
10/07/09 19:38:45 ZCbLFGms0
>>972
仲間に対して「足を引っ張る」って発想がそもそも間違ってる。
生身の人間はちょっと強いNPCってわけじゃない。まるで自分の事しか考えてない発想。
俺は俺やるんでお前は足をひっぱるなよ、俺の邪魔をするなよ、じゃ何のための仲間なのか。
そんなに仲間を信用できないなら分かってる者同士でプレイするしかない。

977:枯れた名無しの水平思考
10/07/09 21:52:19 fV6JTLxU0
>>975
どうやら私が間違っていたようだな。

>>976
例え話をしたら変な展開になったようじゃ

978:枯れた名無しの水平思考
10/07/09 22:10:02 fV6JTLxU0
>>950
スレたてろ

979:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 11:05:19 74yP9RqA0
また失踪?
まさか>>900>>950は同一人物じゃないだろうな…

980:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 13:30:41 j/x7Fj8a0
いないならいないでスレ立て宣言してから誰か代行すればいい
で、テンプレどうすんの

981:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 20:06:58 74yP9RqA0
公式サイト
URLリンク(www.godeater.jp)
ゴッドイーター
2010年2月4日発売
ジャンル チーム連係型ハイスピードハンティングゲーム
価格 5,229円
プレイ人数 1~4人

・次スレは>>950が立てて下さい。
>>950が無理な場合は代役を指名すること。
・次スレが立つまで書き込みは自粛して下さい。
・基本的にsage進行でお願いします。
コテハン、荒らしには一切レスをせずスルーして下さい。
話題に触れた時点であなたも荒らしです。

続編への希望・要望・妄想スレです。不満や愚痴はホドホドに
------------------------------------------------------
とりあえずテンプレは↑だけでいいと思う
まぁ今のペースなら次スレは>>975以降でも十分に間に合う気がするけど
自分がまとめといて言うのなんだけど別にまとめを貼らなくてもかまわないよ
もし貼るのなら一部文章を添削しないと駄目だな。冒頭とか最後とかずれたAAとか


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