10/04/11 22:37:14 X+RmYBlGO
>>581
こちらも言い方悪かったかな
複数ミッションでは強い敵も、いざ単体となるとじっくり責めれるから弱いだろう?って事
現に単体ミッションで難しいと投げてる奴はあまりいないわけで
>>577見た時は、乱戦いらないって意見に見えたから、それなら単体強くしないと飽きられるなと思ったんだ。
難易度の低すぎるゲーム、寿命短いから
個人的には敵の広範囲技や威力は複数戦では高すぎると自分も思ってるよ
パパジュラの猫パンチやらサソリの串刺し、尻尾回転で大ダメージはまだ奴らの代名詞と我慢できる
しかし乱戦回避の厳しい連続雷球やら針ミサイル、回転後の雷球といった高サーチの牽制技や嫌がらせ技ですら必殺の威力だし、テスカの亜空間ミサイルとか乱戦回避不能とか正気の沙汰と思えないし