10/03/05 20:54:10 3KoNZTidO
剣3種銃3種じゃ物足りないので新たな武器カテゴリーの追加(例・ナックル・二丁拳銃)
捕食によるバーストのメリットが少ないので、バーストの段階強化(例・一度目の捕食でバースト→バースト中に再捕食でハイパーバースト>移動速度上昇、各ステ割り増し、被ダメ軽減、スパアマ、リジェネ等)
各武器種毎に必殺技的な物の導入(例・発動者以外は敵味方共にストップ(敵だけストップじゃ必殺技ハメ殺しでヌルすぎかと)、5~8秒程の演出技>発動者により演出スキップ可)
それに伴い捕食のみで蓄積される必殺技ゲージの追加
必殺技ゲージとバーストの関連性(例・必殺技ゲージが満タンの状態ならそれを消費する事で1度の捕食でハイパーバースト化、これにより必殺技に使うかハイパーバーストに使うかという状況に合わせた戦略性が楽しめる)
シールド展開時の移動を可能に(例・バックラー走り、シールド通常移動、タワー歩き)
空中ダッシュ及びダッシュジャンプの追加
中2病全開だがgeには合うと思うんだ…