GODEATER バレットエディタスレ 4発目at HANDYGAME
GODEATER バレットエディタスレ 4発目 - 暇つぶし2ch616:枯れた名無しの水平思考
10/02/18 23:38:13 7iijJ5wX0
可能であれば、フレーム解析組はかいせきした結果やノウハウを纏めておいてくれ
テンプレ化しやすいしせっかくできたデータやノウハウをdatオチとともに消したくはないからの
まとめようと思ったんだがちょっとついていけん。可能であれば一息ついたところで、頼むぜ。


対消滅の人気が下がってきたんだが、多分みなさん04瀑使ってるからじゃないかな?
あれはいいものだけど、制御球の表面までしか範囲がでないから、2発目の対消滅が結構いい感じに外れるんだよね
粉砕能力は凄いから、動きが止まる相手には絶大な粉砕能力をたたき出すんだけれども。ホーミング04爆で、難易度5時点でスサノオの口破壊余裕でした。

使い勝手がいいのはこれだと思う。
1:弾丸 SS 短射程
・2:珠 短生存敵張付 1が何かに衝突時
・・3:爆発 S 2の発生から0.2秒
・・4:爆発 L 2の発生から0.2秒
消費OP25

手前味噌でごめん。俺が改良したやつ。
ピンポイントでM2個ぶんの粉砕ダメージを直撃されられちゃう凄い奴。
ss弾丸をホーミングにすりゃとりあえずどっかしら張り付いちゃうし、ss弾丸なら精密射撃もできちゃうぜ
トリガーハッピーブラストつかいなら爆発をLLにすることをお薦めするぜ。

ダメージは破壊弾系に遥かに劣るけどね・・・


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