GODEATER バレットエディタスレ 4発目at HANDYGAME
GODEATER バレットエディタスレ 4発目 - 暇つぶし2ch355:枯れた名無しの水平思考
10/02/17 00:19:45 emJiz6Rm0
>>342
やっぱり弾数増やすとどうしてもタイミングは悪くなっちゃうね。
なんかいまいちだが、こんなのどう?

1 SS弾丸:遅延して連射される弾
2 SS弾丸
3  M制御:生存時間が短い弾 2と同時に
4   SS弾丸:遅延して連射される弾 3の発生から1秒後
5   M制御:生存時間が短い弾 3と同時に
6    SS弾丸 5の発生から2秒後
7     L爆発 6が何かに衝突時
8    SS弾丸:バラけて連射される弾 5と同時に

いまいちヒット感覚が一定じゃなくて気持ち悪いけど・・・。弾数詰め込むとこれくらいが
限界の気がする。

>>353
張り付く弾が二つなのはなぜ?

1 SS弾丸:射程が長い弾
2  S弾丸:射程が極短い弾 1が敵に衝突時
3  M球:生存が短く敵に張り付く球 1が敵に衝突時
4   S弾丸:射程が極短い弾 3の発生から0.2秒後
5   S弾丸:射程が極短い弾 3の発生から0.5秒後
6   S弾丸:射程が極短い弾 3の発生から1秒後
7   SSレーザー:拡散するレーザー 3の自然消滅時

でいいんでなかろうか?時間は多少長くなるけど。
6と7の間にもう一発SS弾丸:射程が極短い弾を2秒後で追加可能。


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