10/02/17 00:19:45 emJiz6Rm0
>>342
やっぱり弾数増やすとどうしてもタイミングは悪くなっちゃうね。
なんかいまいちだが、こんなのどう?
1 SS弾丸:遅延して連射される弾
2 SS弾丸
3 M制御:生存時間が短い弾 2と同時に
4 SS弾丸:遅延して連射される弾 3の発生から1秒後
5 M制御:生存時間が短い弾 3と同時に
6 SS弾丸 5の発生から2秒後
7 L爆発 6が何かに衝突時
8 SS弾丸:バラけて連射される弾 5と同時に
いまいちヒット感覚が一定じゃなくて気持ち悪いけど・・・。弾数詰め込むとこれくらいが
限界の気がする。
>>353
張り付く弾が二つなのはなぜ?
1 SS弾丸:射程が長い弾
2 S弾丸:射程が極短い弾 1が敵に衝突時
3 M球:生存が短く敵に張り付く球 1が敵に衝突時
4 S弾丸:射程が極短い弾 3の発生から0.2秒後
5 S弾丸:射程が極短い弾 3の発生から0.5秒後
6 S弾丸:射程が極短い弾 3の発生から1秒後
7 SSレーザー:拡散するレーザー 3の自然消滅時
でいいんでなかろうか?時間は多少長くなるけど。
6と7の間にもう一発SS弾丸:射程が極短い弾を2秒後で追加可能。