SDガンダム Gジェネレーションポータブル Turn97at HANDYGAMESDガンダム Gジェネレーションポータブル Turn97 - 暇つぶし2ch131:枯れた名無しの水平思考 09/09/07 23:26:59 sxVpThvz0>>130 実際に数字に出してみた。同じ100を使うとして、 ・覚醒100=射格命中、回避にそれぞれ+20%(計+60%)、それに加えサイコミュの与ダメUP ・格闘50射撃50=射格命中それぞれ50%(計100%) 差分の計40%を取るのか、与ダメUPのどちらかになる。 俺も対戦機能がない以上後者の与ダメUPが今作の最強だろうね。 対人戦なら前者の方が上だと思う。詳しいサイコミュへの影響値が分からない以上はっきりとは言えないけどね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch