SDガンダム Gジェネレーションポータブル Turn97at HANDYGAME
SDガンダム Gジェネレーションポータブル Turn97 - 暇つぶし2ch131:枯れた名無しの水平思考
09/09/07 23:26:59 sxVpThvz0
>>130
実際に数字に出してみた。同じ100を使うとして、
・覚醒100=射格命中、回避にそれぞれ+20%(計+60%)、それに加えサイコミュの与ダメUP
・格闘50射撃50=射格命中それぞれ50%(計100%)
差分の計40%を取るのか、与ダメUPのどちらかになる。
俺も対戦機能がない以上後者の与ダメUPが今作の最強だろうね。
対人戦なら前者の方が上だと思う。詳しいサイコミュへの影響値が分からない以上はっきりとは言えないけどね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch