09/03/11 09:01:10 GYSG909y0
>>297 ID : 38376245
「(-_-#)」
よりアスレチックな変化に富んだエリア構成になってるエレキマンステージ
ダメージソースの加減が結構荒めに(避けづらく)感じる場所が比較的多かったり
マンブーの出現を調整してる筈の切替ブロックが、位置によって機能しないこととか
少し敵配置に疑問符が残るものの、テクニカルな操作を鍛錬できるステージかなw
>>298 ID : 22201542
「ファイヤーマン2」
短いエリア構成ながら上下の差分によってバランスを整えてるステージ
上のほうは前半のキラーボムエリアの延長って感じで、更に激しくなっていって
下のほうは炎放射に重きを置きつつ、オイルでの移動を追加した風だったね
弾幕(っぽい配置)と一発ミスのトラップの組み合わせは厳しかったw
「ガッツマン2」
こちらも短いエリア構成ながら、ドロップリフトの配置方法に特徴のあるステージ
ドロップ位置に緩急があって、人の目が器用に動けばいいなと思わされる感じw
ただ理不尽なバランスにはなってないから、ひょいひょいとリズミカルに渡れれば嬉しい
難しさを計るレベルは人それぞれだけど、なるほどと思える調整が望ましいかもね