09/04/25 02:05:03 3r36jZi+0
無人島から脱出するフリーシナリオのゲームを思いついた
が、未完成になるにちがいない
974:枯れた名無しの水平思考
09/04/25 02:06:27 5RXbcPVI0
一度容量の限界まで造りこんで見て大体だけど今の自分のやり方の限界とか解った気がする・・・
今度は旅チームに載ってる容量節約法使いまくってやってみるかな
975:枯れた名無しの水平思考
09/04/26 01:04:24 9FM51dTwO
>>973
Aコンのネタパクるな
976:枯れた名無しの水平思考
09/04/26 01:52:43 sbdjPkBL0
過疎スレでそんなこと言われてもw
977:枯れた名無しの水平思考
09/04/27 10:11:23 JLLanlN7O
別にパクりでもないだろ、使い古されたネタだし。
実際俺も作ってたけどTB飛んで消えたな。
978:枯れた名無しの水平思考
09/05/01 11:22:07 F8SBVciRO
ドラクエ3のすごろく場のようなものを作りたいのですが、サイコロをどう再現したらいいか、迷ってます。なにか良いテクニックはないですか?
979:枯れた名無しの水平思考
09/05/02 11:54:47 JT0A/I3F0
あ
980:枯れた名無しの水平思考
09/05/02 16:01:06 DWLjB2paO
>>978
今俺対戦型のすごろく作ってんぞ。
サイコロは狭い部屋で透明イベント走り回らせりゃいい。スマートではないが。
システム周りは完成したが、マスの数増やすのがしんどくて頓挫してる。