10/07/03 01:55:51 RAQwPnLVO
今週のファミ通インタビューより。やたらと精度にこだわってるな。
※ 小林氏はSCEジャパンスタジオシニアバイスプレシデント
小林「僕はムーブが上手く行くかの分水嶺は、コアゲーマーに受け入れられるかどうかだと指摘していました。
それが出来るという実感を得たのは『SOCOM4』に触った時なんです。もの凄く精度が高く、
他の製品では出来ない事が簡単に出来てしまう。以来、SCEのジャパンスタジオでもコアゲーマーに
受けるムーブのコンテンツを研究開発しているんです。精度が足りないと、どうしてもカジュアル路線寄りの
ゲームになりがちですが、我々はムーブでプレイステーションならではのものを各リージョンで追求していきたいと思います。」