【XBOX360】箱○は2DSTGの最後の砦68at GSALOON
【XBOX360】箱○は2DSTGの最後の砦68 - 暇つぶし2ch780:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 01:04:50 50kxxBO30
セガといえば
ザ ク ソ ン

781:ngn1-ppp1044.tokyo.sannet.ne.jp
10/07/06 01:05:47 qSuNHcXl0
そもそもセガは体感以外のオーソドックスなシューティングをほとんど作ってない
一番メジャーなのが変化球のファンタジーゾーンなくらいだ
それ以外で普通のシューティングと言えそうなのはソニックブームとスクランブルスピリッツくらいだろう


782:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 01:06:28 YvL6ASaF0
轟音涙目で抵抗をしている!さぁ轟音どうする!

コマンド
工作する
工作しかない
工作せざるを得ない


アイテム         ふくすうかいせんじえん

783:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 01:07:58 YvL6ASaF0
ってかもう自演してたw馬鹿丸出しw

784:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 01:12:16 6SLwsqm60
>>781
スクランブルスピリッツとスクランブルフォーメーション(TAITO)が、いつもごっちゃになるw

785:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 01:13:17 SjGZZz3S0
>>761-763
轟音保土ヶ谷工作失敗上げ!

786:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 01:15:10 XMCA1bmX0
また轟音が発狂してると聞いてすっ飛んで来ましたw短時間での分かり易い工作に失敗w
突っ込まれて何も言えずにSTG自演会話wwwwwwwwwwwwwwww




    _        .._       __                                 ____
   j|||||l   __..  `||lョ      ゙゙lllョ、       、            __,,u-.._      ゙]llllllllァ
  __lll广    `l||i、 __ニゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 ゙'ll'、    ''" __
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ゙ll'、  lll′  lll′  ゙l||li   lョョョl广`l|||li
`廴     ゙tョil|||"lll、-___jllll′  ゙llll        llll  丿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ゙′   lllll|
  ゙llョ 、    "  ''il|li ´"~~~~    lll|      r   ゙lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    ´   il||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       ゙l|||lllllllll广     "゙゙′        ´   ..-= ̄       ,jl厂
    ゙゙        ゙゙           ̄

787:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 01:19:24 4NDJzBqh0
                    / ̄\
                    |     |
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                    __|_
     _,, -ー ,,          / ⌒  ⌒ 丶
    /   " `..,:.      <●>  <●> 丶
 :/       :::::i:.      |  (__人__)   |  醜い自演の工作簡単にバレちゃったw
 :i        ─::!,,  ハッ   \  |∪|    、____ どういう気持ち?ねえどういう気持ち?
   ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::● ハッ    / ヽノ      ___/
  r "     .r ミノ~.   ハッ   〉 /\    丶
:|::|    ::::| :::i. ゚。         ̄   \/⌒_)
:|::|    ::::| :::|:                } ヘ /
:`.|    ::::| :::|_:               J´ ((  トントン
:.,'    ::(  :::}:                   ソ


788:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 01:21:12 QuYy6lbm0
轟音再び2時、3時から出没してSTG自演会話する方に10万ペソ

789:ngn1-ppp1044.tokyo.sannet.ne.jp
10/07/06 01:37:23 qSuNHcXl0
>>784
似てなくもないけどなー
複葉機だったりBGMがのどかだったり
いやスクランブルフォーメーションのは没曲か

790:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 01:48:00 +6lpIXig0
自演会話止まってんぞ
チョニageで忙しいか?w

791:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 01:54:04 U/D0w8Er0
>>780
ザクソン、懐かしいw
当時のLSIゲームのTVCMで見た記憶がある

792:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 02:02:45 QuYy6lbm0
指摘されたから1時半から再開のようですww

793:悔しいの~轟音君?
10/07/06 02:11:03 wQhGbn4G0
轟音またまた工作に失敗するの巻
轟音の擦り付けまたまた炸裂wwwwwwwwwwwwwwwwww



716 :名無しさん必死だな:2010/07/06(火) 01:57:11 0
おいおめーら

URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

ここに逃げ込むくさいぞw
全力で潰そうぜwww

794:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 02:14:01 SCd0DhUsP
>>672
オトメは買うがストパンは買わない
ストパンはなんか心配

795:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 02:20:08 6SLwsqm60
>>791
LSIゲームか…
液晶ゲームのゴルゴ13は従兄弟が持ってた…

>>794
ストパンは、ここの住人の報告待ちでもいいかもw俺は買うがな

796:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 02:20:22 cchyjzOY0
>>793
見苦しいねwしかもまたSTG自演会話始めてるしw

797:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 02:22:05 rJem4pWI0
この時間帯で自演でシューティング会話連投とかアホだろwゲハじゃあるまいしねw

798:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 02:30:39 0pGDvOKr0
また工作失敗したのか坂井輝久はwどんどんボロボロになってるじゃないか

799:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 02:41:40 dRzjQxai0
早く自演会話してよ坂井君wそれがゲハ住民の笑いダネになるんだよw

800:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 02:46:46 gNywrfUS0
現在、轟音STG自演の為のネタ+それに返レスする内容を作成中

801:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 03:27:10 DLJfZuk70
坂井ザマァwwwwwwwwwwwwSTG自演会話のネタ考えてないで早く糞スレ乱立して来いよ
それともアイマススレで暴走か~?

802:ngn1-ppp1044.tokyo.sannet.ne.jp
10/07/06 03:27:23 qSuNHcXl0
ザクソンも液晶だったよ二枚重ねの液晶で高低を表現してた
ぶっちゃけビデオゲーム版より面白かったw

803:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 03:43:55 DLJfZuk70
自演キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

804:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 03:55:54 HmSEHsOS0
>>802
何がザクソンだよボケがwお前は人間としてクソだがなw死ね坂井

805:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 04:18:25 NixivkRW0
>>804のツッコミに全俺がワロタ
ってかまたまた轟音工作失敗でござるの巻w

806:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 04:29:19 U7G9Of5E0
さぁ!坂井はさっさとネタ作って自演しろよw
お前がなんちゃってSTG自演会話すればするほど向こうのスレは大爆笑なんだからw

807:ゲーム好き名無しさん
10/07/06 07:57:13 mWHpkWThO
ケイブの新作シューティング概要来たよ

>ケイブ新作シューティングゲームの概要の一部公開
>ケイブ新作シューティングゲームの概要

>① 弾幕系横スクロールタイプ
>② ミリタリー系の硬派な世界観
>③ 自機はペアーキャラクター、それぞれ固有の攻撃パターンを持つ。
>④ 自機のキャラクターは自機モード変化に伴ってキャラクターが更に固有の攻撃
>⑤ 敵、味方、様々な人間関係性を持つ多彩なキャラクターが登場。
>⑥ 1950年前後のレトロ系ミリタリー風のメカを主体とした硬派な世界観を構築
>⑦ 障害物や地形を利用したゲーム性では無く、シューティング本来の楽しさである「破壊」「弾避け」の要素・特化する事で、爽快感を重視したゲーム性
>⑧1年以上かけてじっくり造り込んだようです。
>⑨発売時期(今夏・秋)。

プロギアっぽい?
既出ならすまん

808:p1052-ipbf213niho.hiroshima.ocn.ne.jp
10/07/06 09:15:23 d2zkbeJg0
横シューで地形無視とかもったいなさすぎる
まぁいいけど


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