10/03/25 19:34:37 OFvRpiD+0
>>902
まぁ、虫も範囲補えてるでしょ?
気合玉は俺はどうでもいい。俺は命中低すぎて好きじゃないけど、威力と範囲は申し分ないから選択肢に入る
俺はフーディンは弱点つく戦い方はしなくていいじゃんって思う。ウェポンも3つなんて多すぎるくらいだよ
ある程度のダメージが通れば後は瞑想なり後ろのPTなりに任せれば良い
言ってしまえばアンコール通らないようなポケモンだったらタスキ潰してはい交代でいい。その時相手が勘違いして補助とかしてくればアンコ出来るし
3ウェポンだと不意打ち持ちにも弱くなるんだよね。よくフーディンに不意打ちしてくる奴いるから不意打ちに弱いと少しダメだなって思う
そもそもシャドボ自体が範囲クズすぎ。気合玉持ってるのならエスパーしか使わないじゃん
だから、フーディンの攻撃技はサイコキネシス&気合玉か、サイコキネシス&シグナルビームのどちらかがベストだと思うよ
俺が使ってるフーディンは
臆病 精神力 CS252H6
サイコキネシス/シグナルビーム/瞑想/アンコール
瞑想のところは守るでも良いかな?その方が初心者向けというか、安定するしね。何か考えがあるなら他の補助技でも良い
まぁ、俺は瞑想の方がゴリ押し出来るようになるから好きだけど
特性は別にどっちでも良いけど。フーディンに状態異常かける奴は少ないので精神力。まぁ、微々たる差だろうね
さて、ここまでエナボ支持者がいないな
当たり前っちゃ当たり前だろうけど