10/03/25 19:09:42 Ej9aYKvz0
>>901
虫の半減の多さなんて一切関係なくね?
サイコの時点で悪、鋼、超の3つしかいまひとつ以下はないんだから
それを補うサブを覚えさせるのが当然でしょうよ
虫の半減とかなんでもいいけどサイコでいいですから
よく命中云々言う人がいるけどどのような役割破壊なのか知りませんが
命中70あって威力があるタイプ良技を選ぶのにその発言は有り得ませんよ
気合玉か気合パンチは必須じゃない?
ノーマルに出してカビゴンやらハピナスやらを崩すわけだから
その格闘技がないと駄目だから、確実に選択されるでしょ
また、バンギラスやマニューラに命中100のピンポイントの高威力で入る
気合パンチはかなり使える
身代わりを張っても交代読みで撃っても入れば大きいけどね
臆病 シンクロ CS252H6
サイコキネシス/気合玉/シャドーボール/アンコール@命の珠
903:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 19:34:37 OFvRpiD+0
>>902
まぁ、虫も範囲補えてるでしょ?
気合玉は俺はどうでもいい。俺は命中低すぎて好きじゃないけど、威力と範囲は申し分ないから選択肢に入る
俺はフーディンは弱点つく戦い方はしなくていいじゃんって思う。ウェポンも3つなんて多すぎるくらいだよ
ある程度のダメージが通れば後は瞑想なり後ろのPTなりに任せれば良い
言ってしまえばアンコール通らないようなポケモンだったらタスキ潰してはい交代でいい。その時相手が勘違いして補助とかしてくればアンコ出来るし
3ウェポンだと不意打ち持ちにも弱くなるんだよね。よくフーディンに不意打ちしてくる奴いるから不意打ちに弱いと少しダメだなって思う
そもそもシャドボ自体が範囲クズすぎ。気合玉持ってるのならエスパーしか使わないじゃん
だから、フーディンの攻撃技はサイコキネシス&気合玉か、サイコキネシス&シグナルビームのどちらかがベストだと思うよ
俺が使ってるフーディンは
臆病 精神力 CS252H6
サイコキネシス/シグナルビーム/瞑想/アンコール
瞑想のところは守るでも良いかな?その方が初心者向けというか、安定するしね。何か考えがあるなら他の補助技でも良い
まぁ、俺は瞑想の方がゴリ押し出来るようになるから好きだけど
特性は別にどっちでも良いけど。フーディンに状態異常かける奴は少ないので精神力。まぁ、微々たる差だろうね
さて、ここまでエナボ支持者がいないな
当たり前っちゃ当たり前だろうけど
904:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 19:37:59 OFvRpiD+0
あぁ、持ち物はタスキね
905:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 19:43:48 Ej9aYKvz0
だったら気合玉でも別に否定される技ではないだろう
2ウェポンなら気合玉が一番使える
ちなみにカウンターとかは33な
しかも、アンコール通らないポケモンの襷潰すとか意味がわからんだろ
シャドーボールの範囲クズとかどうでもいいけど、そんなの意味あるのか?
俺は3ウェポンでのシャドーボールと言っているのに話を聞いてるのか?
2ウェポンで入れるなんていったか?
それで勝手にシグナルビームとシャドーボールを比べられたらお前はどうなんだ?
サイコキネシスを主軸にシグナルビームならめざ炎
サイコに気合玉ならシャドーボール
これでいいだろう
2ウェポンなら
気合玉かシグナルビームというのは同意するけど
それと読みにくいからきちんと文章を改行してくれ
906:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 20:06:44 OFvRpiD+0
3ウェポンでもシャドボはないでしょ
珠で3つ入れるってことは範囲重視でしょ?なのにほぼエスパーにしか使わないシャドボってどうなの?
まぁ、ゴーストっていうのもあるけど、ヨノワールとヌケニンくらいじゃない?対戦に出るのは
メノコはサイコでも十分だし、ヌケニンは倒せないけどまぁタスキ潰せるだけでも大きいのかな?
倒すという意味ではヨノワールも無理っぽいし、やっぱりエスパーだけって感じがする
だったらエスパーにも撃てて多少威力が落ちても、もっと他のポケモンを倒せそうなシグナル。紙耐久の悪に対しても撃てるし
907:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 20:20:07 Ej9aYKvz0
サイコキネシス/気合玉/シャドーボールor瞑想/アンコール
でいいでしょう
>>906
じゃあお前は3ウェポンでシャドボを選ばないなら
どういう3ウェポンの構成にしているんだ?
サイコ/シグナルビーム
までは分かったから
908:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 21:01:20 OFvRpiD+0
>>907
3ウェポンは持ってないけど、3ウェポンにするんだったら気合玉かな
まぁ、気合玉じゃなくて、草結びやめざパでも大いに構わない
重い奴はうざったいのが多いから、優秀な攻撃技になってくれるので3ウェポンなら草結びは十分考慮に入る
めざパは氷だと微妙。元々サイコでガブリアスが乱数2だけど、確定2に変わる程度。氷最大の長所がこれじゃあ採用は考えてしまう
炎は素早さが少しだけ気になるけど、ハッサムやメタグロスに効くってだけでもかなり良いよね。どうせ同速なんてほとんど出てこないだろうし
909:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 21:03:04 T0soJVK90
春真っ盛りの長文ばっかだな
910:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 21:13:47 Ej9aYKvz0
質問と回答の論点がずれてるな、もういいや
911:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 21:31:01 OFvRpiD+0
>>910
え、3ウェポンどうするか聞かれたからシャドボより良い技をあげただけなんだけど
912:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 21:58:16 Ej9aYKvz0
構成を書けっつーんだよ
わかりずれーんだよ
ハッキリ言えよ
もういいよ
913:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 22:04:36 pOFOX+qE0
>>897
ID:G641rrsJ0あたりが既に指摘してくれたとおりだけどまあいいやそれなら遠慮なく
少なくともヨプ襷バンギなんてかなりの奇形であることを認識するべきだと思う
そりゃあフーディンと戦うことだけを考えたら有効かもしれないけど、
普通の対戦においては持ち物なしに等しいバンギが腐る可能性の方がよっぽど高い
ドサイドンが襷を持てばスターミーに勝てるとかいう指摘が意味が無いのは理解できるとおもう
よく出会うからそれが標準の型っていう思考から脱却してくれ、試行回数以前の問題
914:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 22:33:06 T0soJVK90
誘導
エスパータイプについて語るスレ
スレリンク(poke板)
915:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 22:42:45 tML3Imqe0
フーディンはエースというか、「アンコールが欲しいから選択する」というのが先にあるポケモンだからね
で、自身の突破力が低いからそのままじゃ猿の方が使いやすいってわけで個人的に瞑想は欲しいなあ
916:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 23:04:49 rgydpKFq0
>>913
ドサイドンが襷を持たないのは打ち逃げが仕事だからでしょう。ロッカ型なら当然襷も候補
襷ヨプバンギが奇形である根拠にはならない。バンギは打ちあいも仕事のうちだし、
格闘技を持っているのは何もフーディンだけではないんだから道具が腐ることは無い
よく見かけるのは標準とは言えなくてもメジャーでしょう。それともガチテンプレ型しか考察対象にはならないのか?
それだとあまりに考察範囲が狭すぎるよ
917:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 23:06:43 4hCXmjBK0
ガチ対戦でもタスキバンギは良く見る
918:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 23:09:14 7LvJ+/VZ0
>>916
襷()ヨプ()
ヨプはダブルならありだが見せ合い63はありえない、襷なんて運悪く急所あたった時の保険としかならないんだからおとなしく鉢巻まけよ
バンギの仕事に打ち合いがあるとはおどろいたな、スカーフ持たせない限りSの遅さから打ち合いに向いていないことは誰でもわかるだろう
919:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 23:11:22 q1QzoNEM0
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
920:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 23:23:25 rgydpKFq0
>>918
バンギはドサイと違って素の耐久が高いんだから当然打ちあいだって仕事になるだろ
Sだって絶望的に遅いわけでもないんだから調整するのが当たり前だろ
921:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 23:30:21 leMyebWv0
別にヨプ俺は使ってるぜ HGSSでけだぐりが流行してるが確1を防げる
初心者だから思考が間違っているかも知れんが
922:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 23:39:21 6hXV3nsO0
S調整はできるけど、それでもバンギはタイマンに向いてなくね?
Sにガンガン振るタイプを使ってるなら知らんけど
923:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 23:48:13 b7gFwg/d0
気合パンチ、けたぐり、ばかぢから、きあいだま
技マシンや教え技でこれだけ大安売りされてるからヨプあると安心できるな
あとノーマルが使う不一致インファイトも耐えられるけどムクホーク以外はマイナーか
924:ゲーム好き名無しさん
10/03/25 23:57:20 tML3Imqe0
ムクホークはメジャーと言えるのか微妙なラインではあるが・・
バンギに打ち合い性能求めるなら襷やヨプ持たせるよりもスカーフ持たせた方が色々できそうな気がする
925:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 00:26:53 HDMkxLWO0
タスキ持たせるなら、強いて言えば竜舞型が良さそうだと思う タスキだから先発が多くなりそうだが
(得意な奴に対して)後出しからの竜舞型ならヨプのみでも良さそう ただ耐久落とすことになるだろうからヨプでも耐えないかもしれんが・・・
こうすれば、タスキ肯定派?の言う格闘も狩れる打ち合い意識のバンギになるな
まぁ、俺が良く見るのは後出しからの負担を大きくかけられる鉢巻型だけどな
言いたいことは色々あるけど、とりあえず、
ハチマキ・タスキ(他スカーフ等)それぞれ立ち回りが大きく違ってくると言うのは重々承知してから議論しようぜ
ハチマキ視点とタスキ視点でぶつかり合っても平行線になるだけだ
926:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 00:34:37 HDMkxLWO0
ごめん、>>925の「格闘も狩れる」は「格闘持ちでも狩れる」に変換しておいてくれ
927:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 00:34:47 nm3mKwMc0
>>920
当たり前ってお前は一体61族で調整してどこまでぬく気なんだよ、繰り出し安定させるために耐久に多く振るからSに割く分なんてあまり無いだろ
そしてドサイドンを比較に出す理由もよくわからないな
あと何故か格闘技食らう前提で書いてるやつがいるがそんな場面がでるようなパーティーは構成しなおすべきだろう
928:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 00:37:17 QAUjzfIuP
絶対格闘技を食らわない>>927△
929:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 00:41:47 DDkLFQqV0
どこのスレにもいい加減な煽りを返してレスした気になってるやついるなww
930:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 00:49:27 XvYpFLr70
ヨプは食らう前提というか保険のためかな
後出ししたいエスパーとゴーストは格闘技持ってるかもしれないし
それに万が一格闘技受けてもHPが結構残るから相手を選べばもう1回くらい殴れるかもしれん
931:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 00:50:13 aF3lnkoD0
>>927
ドサイが繰り出し→打ち逃げでメジャーなポケモンだから比較に例として挙げたわけだが
上の方でも襷議論でドサイを出されたわけだし
素早さ調整は環境によって変わってくるからなんとも言い難いが、調整60族、調整70族あたりは意識するべき
耐久に多く振るからS振る分が無くなるって…大体は確定数変わらない限りは火力の方を落とすんだけどな
まるで半減実すべてを否定するような言い方してるけど相手がすべて自分の思い通りに動くと思うなよ
プレイングと言っても結局は知識と経験則に基づいた勘でしか無いんだから、相手が何手先を読むかで展開は変わってくる
それに、こちらを狩れると思ってホイホイ出てきた相手を返り討ちにして相手の作戦を崩せるのは大きな魅力だよ
別にハチマキバンギを否定するつもりはないけど、頑なにヨプ襷を否定するのはどうかと。実際よく居るわけだし
932:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 00:51:19 hK3LYplH0
バンギはS実数値93は欲しい
933:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 00:55:55 CguxjVuN0
否定するならするで別にいんじゃね
そういう奴がいる方が一泡吹かせやすい
934:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 00:58:14 XvYpFLr70
確かにそうだな
935:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:02:38 CwCm/7A30
一つの型しか意識しないでいてくれるような奴がいるからこそ奇襲型の作りがいがあるってもんだ
936:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:03:07 bwNqZd900
別にたまに発動する試合を思い出して悦に入るのは構わないけど
それ以外の勝率を犠牲にしているってことを理解して欲しいね
そんなしょうもない相手を考察の段階で考慮に入れる必要なんて全くないわけだが
937:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:06:15 nm3mKwMc0
>>931
そうだな、確かにドサイとタイプはにてるな。
そりゃSは高ければ便利だが明確な理由もなくぬければ便利程度ならA振って相手の交換先によりダメージを与えられる方がいいと思う。
まあこれは人によって考え方が異なるけどな。
基本的に半減実はGSルール、竜メタのエンペくらいにしかもたせないと思うがどうだろうか
そもそもバンギが格闘技受けるってどういうときだ?
カビがバンギ読み気合パンチでも打ってきたときか?
奇襲型うんぬん言う奴がいるがそういうのは勝率が安定しづらいと思うけどな
938:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:07:32 US82wTlc0
変態型の1匹2匹で泡吹かせられると思ってる人間が多数いるこの現状が嘆かわしい
>>936を100回音読したらどうっすか
939:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:13:28 DDkLFQqV0
気合球とか意識するにしたって、スカーフ巻いて先制で潰したほうがいいんじゃないの?
少なくともハチマキとかを捨ててまで採用する道具ではないと思う
940:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:13:31 CguxjVuN0
マンダに竜半減実とかならともかく
バンギに闘半減は無駄になりにくいと思いますが
勝率が云々というなら直近10試合で格闘わざ持ちがいなかったパがいくつだったか教えて下さいな
941:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:14:59 aF3lnkoD0
結局ヨプを否定してる奴は自分の考えた最強型以外認めないで、
それ以外の奴と当たった場合には、相手が変態型だったから、初心者だったからと理由をつけて言い訳にしてるだけじゃないか
ヨプがハチマキに明確に劣っている理由が無い以上勝率が落ちるなんてのは妄想でしかない
942:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:19:58 XvYpFLr70
バンギラスはわざわざ鉢巻き持たなくても相手を崩せるスペックだろう
このスレ見てるとやたらと鉢巻き眼鏡を推奨するけど持たせられるの1匹だけだっての
943:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:19:59 QAUjzfIuP
勝率とか言い出す奴は全部の試合に勝とうって思わないの?
自分が想定していない相手に負けても実質勝ちだから別にいいの?
944:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:22:32 4ySVDkUa0
君たちいちいち熱くなりすぎだよ
945:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:23:24 g8mF0M1O0
さすがに全部の試合に勝とうはありえない
読み合いは最終的にじゃんけんに近くなるんだから負ける試合はあって当然、それどころか技の外れや急所もあるからな
勝率を高めることを最優先に考えるのは何も間違ってないと思うが?
946:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:24:42 DDkLFQqV0
ん、ヨプがこだわりに勝ってる理由を語ってるんじゃないのか?
劣っていないのは結構だか勝ってる理由もなければ採用するには至らない
947:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:28:02 CguxjVuN0
気合い玉フーディンに安定して勝てる、だろ
そもそもその話題だったはず
別にフーディンに限らんな
奇襲効果の高さがヨプの魅力
948:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:28:28 g8mF0M1O0
劣ってないレベルならパーティの他の奴にハチマキを持たせたいとき有力な選択肢になるよ、ってことじゃね
949:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:30:05 psX256EP0
ヨプとぷよってにてるよね
950:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:35:09 lEl/Me2z0
HGSSで役割破壊のけたぐりが増えてるからな
ヨプも十分候補でしょ
951:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:36:29 +w4NrBF+0
ヨプの所持でフーディンゲンガーに勝てるのはいいけど、それ以外は微妙なもんじゃない?
格闘ポケモン相手だとヨプ持ちでも勝てなくないか
952:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:38:45 DDkLFQqV0
ゲンガーあたりに弱いパーティなら、気合球直撃を避けるためにヨプでもいいのかもしれない
けど、気合球持ちエスパーゴーストを相手したいならスカーフでも巻いたほうがいいんじゃないのか?
バンギラスにこだわりを渡せない時に始めて選択肢に入るものだと思う
ヨプの場合はバンギと対峙した時に安心してけたぐり当てられるんだろうけど
953:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:47:54 aF3lnkoD0
>>952
もちろんスカーフだってアリ
ヨプの場合はスカーフで抜けないゲンフーを体力半分残して狩れるのはデカいし、なにより役割破壊で破壊されないのは大きなメリット
こだわりの場合は当然ながら自分が動きにくくなるしね
954:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 01:50:08 XvYpFLr70
スカーフだとフーディンが抜けない
サイコで無償降臨してもきあいだまでそのまま落とされる
別にフーディンだけにそこまでこだわる必要はないけどね
955:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 02:00:20 GT/unvT70
・ヨプ側の主張
HGSSでけたぐり習得ポケ増えた
・ハチマキ側の主張
半減実とかありえないだろwwww
考察スレなんだからせめて確数の変化くらいの理由を挙げて欲しいところ
956:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 02:03:53 udIXy9wS0
フーディンほぼ見ないのにフーディンフーディン言ってもも仕方ないフーディン
957:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 02:16:41 +w4NrBF+0
けたぐり習得ポケ増えたっていうけど、バンギラス以外具体的に誰?
958:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 02:18:17 udIXy9wS0
根本的なところで間違えてるよ君
959:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 02:19:34 Q/iG9zYGP
ダブルでは凄いいい技
耐久を重視したい場合にインファばかぢからにとってかわる
シングルだと・・・誰だろね
マニューラとか?
960:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 02:21:52 psX256EP0
ぶっちゃけフーディンみたいなポケモンいまどき誰も使ってない…ってのはなしか
961:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 02:23:05 1fJFJFwPO
>>955
けたぐり習得して喜んでるポケモンなんてそんなにいないと思うんだけど
マニューラとかエテボースくらいじゃない?
格闘ポケモンを相手にしたらどうせヨプ貫通して死ぬし
962:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 02:25:19 DDkLFQqV0
ヨプバンギの場合は、ゲンガーが珠であれどうであれ気合球耐える
珠ゴウカザルのインファとハチマキバンギのけたぐりは耐えないけど、
どちらも威力UPアイテムじゃなきゃ耐えるね
けたぐり取得したっていっても、嬉しいのはエテボマニュバンギくらいの上にバンギ以外あまり見ないからなあ
フーディンは前から見ない
963:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 02:50:07 bwNqZd900
>>955
ヘラや猿が確or乱1から確2とか、ドサイやカイリキーが確2から確3とか、困ると思うけど
それぞれの技の範囲が狭くて半減されやすいから数値が高いに越したことはない
別に鉢巻じゃなくてスカーフでもいいけど、ヨプの方が有効なのはフーディンマニュくらいじゃないかな
スカーフの方はボーマンダ・アグノムなどに出ていけるし、スターミーにもプレッシャーになる
964:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 03:20:31 CwCm/7A30
地味にハッサムの馬鹿力を耐えられるな
965:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 04:07:47 ANl9cBO30
半年ぶりくらいに来たけどバンギ以外は何回も見たような話題ばっかやね
966:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 04:22:04 K82/3irw0
半年君乙
967:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 04:31:17 /FjGpmyk0
新作が出て、互換性があると聞いたから厳選だけしたポケモンを育てたり
放ったらかしにしていた準伝を厳選しているのは俺だけじゃないはず
968:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 08:26:36 nM89DZCA0
HGSSから教え技になったけたぐり、ダブルでは確かに活躍してるが
今のシングルのメジャー所でけたぐり持ってるやつってそんなにいないような気がする
バンギ自身とかか?
迷ったらオボンでも持たせとけばいいんじゃね
あと>>970踏んだ奴はスレ立てな
969:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 08:53:45 7hzUMuYF0
新しい話題を作ろうぜ。
ヌケニンの使い方とか
970:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 10:12:17 DCD6PM1v0
バンギのヨプの一番の狙い目がバンギのけたぐり対策って何だか面白いな
971:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 12:58:34 7hzUMuYF0
>>970
スレ立てな
972:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 13:36:34 +w4NrBF+0
やっぱりヨプなんて持たせたくないな
973:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 13:37:05 Tj0xcHhu0
今まで育てた中の一番高種族地がVsという中堅厨の俺が最近ガチやりだした
特殊バンギTUEEEEE眼鏡吹雪雷最高や!10万令Bなんてハナからいらんかったんや
974:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 14:53:42 KM23Mtl80
Vs?
975:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 15:03:18 GT/unvT70
SがVのVのみって意味じゃね?
976:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 15:08:09 myuak7LF0
冷静に考えたらVs=ブイズで種族値525が最高ってことだろう
977:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 16:12:40 MTpGM5T/0
>>970
次スレ頼む
978:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 20:05:46 DCD6PM1v0
>>973
そんなあなたにこのスレ
スレリンク(poke板)
979:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 20:59:37 nM89DZCA0
>>978=>>970
早くスレ立てろっつってんだろ
980:ゲーム好き名無しさん
10/03/26 23:30:19 gOOEU+ot0
>>976
お前やるな
と思ったら自分で説明してるようにも見える
981:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 00:25:39 o9kDnMCk0
スレ立てすらできないゴミばっかだなここは
982:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 00:31:36 ilC2lEJu0
俺が立ててくるからお前らは先に行け!俺に任せろ!
983:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 00:41:09 b4F4v0f50
【DPPt】ポケモン対戦考察スレ57【HGSS
スレリンク(gsaloon板)
立てたんなら報告しろよカス
】忘れんなカス
984:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 01:27:03 uTlF/sXE0
おは論者w
985:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 02:46:13 LlvRZIvUO
Ej9aYKvz0
コイツくせー
986:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 02:53:09 LlvRZIvUO
過去みてきたけど長文多い
春休みのせいか?
小学生か中学生か?
987:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 02:54:44 b4F4v0f50
そうだね
君も夜更かししちゃだめだよ
988:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 03:20:35 LlvRZIvUO
2月中旬から生活リズム崩れてるからもうだめ
この悪魔の休み期間長い
989:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 03:29:10 b4F4v0f50
大学生さん偉いでちゅね^^
990:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 04:36:52 GXJ7IhRh0
>>988
自己紹介なんてしなくていいから
991:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 11:25:40 p1ZMco/T0
うめ
992:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 12:08:38 lXjUwaiI0
失速ぶりが顕著だな
新作発表でモチベーションダウンか
993:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 12:09:47 2r9J0r7d0
ネタが無いのよ
あといい加減飽きた奴も多いかもな
994:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 12:14:32 IU8uZOhQ0
公式ルールはダブルばっかだし伝説解禁でカオス度は増すばかり
HGSSの追加技はダブル向けやマイナー救済寄りなのでシングル対戦への影響は低め
まぁ勝つ事だけを目指すこのスレ的には極一部除いて殆どプラチナから変わってないようなもんだし
加えて今年新作登場となればそりゃネタ切れやモチベダウンも起こすわ
995:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 12:17:21 krPI+9wJ0
HGSSの教え技未だに1個も使ってねえ
996:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 12:40:04 lXjUwaiI0
虫食いハッサムぐらい作ってみろよ
997:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 13:09:56 FYSLcfmF0
そろそろHD鉢巻ハッサム流行らそうぜ
998:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 13:29:13 b4F4v0f50
虫食いハッサム(笑)
999:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 14:12:47 oHMnsail0
グロスやラグと殴り合う時ぐらいにしか役に立たん
そこが重要だと思うなら使えばいいけど
1000:ゲーム好き名無しさん
10/03/27 14:15:51 hOd4m3zR0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。