ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 13at GSALOONゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト977:ゲーム好き名無しさん 10/04/10 21:30:40 xMnpQZBH0 >>974 ゲーム化できそうな話なのかどうか知るために その作品をお読みになられてはいかがでしょうか。 安易にノベルゲーにされても困るでしょ? 978:ゲーム好き名無しさん 10/04/11 01:29:40 qDzi5qQ30 MOTHER2のネスが、スマッシュブラザーズでPKサンダ―やファイヤーを使うのが理不尽です。 ネスは属性系PSIを一切使えないはずなのに、ムの修行が必要なPKスターストームまで使える始末です。 その割に、ネスの代名詞であるPK●●●(代表名キアイ)、 ネスだけが使えるパラライズ等の状態異常系は使えません。 技の選定が理不尽です。 でもXのネスは強くなってて嬉しいです。 979:ゲーム好き名無しさん 10/04/11 02:12:52 fQHjLWsEO >>961 テレポートしても運動エネルギーは消えないからです 主人公がフィールドにテレポートした瞬間、落下していたスピードで地面に叩きつけられてしまいます なのでテレポートが不可能だったのです 980:ゲーム好き名無しさん 10/04/11 10:12:23 A6lb1X5h0 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1270948297/ 次スレなのが理不尽です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch