10/01/31 19:29:06 VJGRcy0f0
>>290
弱点が分散されていて誰かが瀕死になっても立ち回ることができ、全体パーティとしてはバランスがいいと思います。おそらく誰が来ても困ることはないでしょう。
しかしその分発想は流し的というか、決定力が出しきれる場面も少なくまた終盤の打ち合いについてはあまり考慮されていないという印象です。
例えば、この中で決定力をだしやすいポケモンはボーマンダでしょう。
しかし、パーティ全体としても耐久に振ってない、ステロ2倍と間違いなく一番序盤に瀕死になる第一候補です。
マンダが瀕死になると、相手に決定的なダメージを与える手段がなくなりますのでほかにエースを入れるなどそこは考慮した方がいいと思います。
また全体としてナンスに弱いのが気になります。
これは個人的な理由ですがナンス対策をしていないと高い勝率を維持できないと思います。