09/09/22 00:31:56 E4EaaF2W0
このスレは、エメラルドやプラチナでの乱数生成器の性質を利用した個体値厳選を研究・開発・効率化
することを目的としたスレです。
考察や議論に関係無い"乱数調整の方法に関する質問"はスレ違いなので、質問専用スレで行ってください。
本家スレ
砂漠の地下道で高個体値メタモンを探すスレ 12F
スレリンク(poke板)l50
本家前スレ
砂漠の地下道で高個体値メタモンを探すスレ 11F
スレリンク(poke板)l50
避難場所前スレ
【エメループ】ポケモン ループ考察・解析スレ4【乱数】
スレリンク(gsaloon板)
質問専用スレ
【エメループ】ポケモン ループに関する質問総合スレ2【乱数】
スレリンク(gsaloon板)
218番道路で高個体値メタモンを探すスレまとめWiki
URLリンク(www5.atwiki.jp)
現在、このスレではさまざまなポケモンの個体値や色違い厳選を効率的に
行えるようにするために解析作業が行われています。
乱数の調整に関する既出でない情報がありましたら、是非情報提供をよろしくお願いします。
関連サイト
攻略Wiki(DP) URLリンク(www18.atwiki.jp)
攻略Wiki(Pt) URLリンク(www31.atwiki.jp)
色違いまとめWiki URLリンク(www19.atwiki.jp)
他テンプレは>>2から>>7ぐらいです。
テンプレを書き終えるまで(>>7を書き終えるまで)は書き込みはしないでください。