RPG戦闘システムについて語るスレ Lv7at GSALOONRPG戦闘システムについて語るスレ Lv7 - 暇つぶし2ch359:ゲーム好き名無しさん 09/10/11 20:41:55 Y4wuhxTF0>>354 かすり傷や直撃の表現だな。 命中率低くても命中すりゃダメージは同じってのは単純すぎるので。 元々回避率が高いと命中しても回避率でダメージ補正。 命中率が高ければそれもダメージ補正。 大技使うにもただ連発すればいいんじゃなくて相手が回避できない 状況を作って当てるのがただ当てるよりもより効果が出るように。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch