RPG戦闘システムについて語るスレ Lv7at GSALOONRPG戦闘システムについて語るスレ Lv7 - 暇つぶし2ch354:ゲーム好き名無しさん 09/10/11 20:31:58 qYd8jPkf0>回避率でダメージが変動する これだけ何が言いたいのか分からん 回避率でダメージの期待値が変動するのは当たり前だろ 攻撃力100なら回避率50%なら被弾50、回避率20%なら被弾20だ もっと細かい処理がしたいのならそれは防御力と呼ぶべきだろう 慣用的にそっちのほうが通じやすい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch