10/07/10 23:02:06 zKJWAooN0
【白騎士物語 ~光と闇の覚醒~ は前作同様地雷ゲーだった】
・あたらない攻撃
両手武器は完全に死にスキル・比較的当たりやすい片手剣でもミスが目立ちストレスが溜まる
敵が体制を崩していても外す(笑) 詠唱中の敵にも外す(笑)
当たらないと終わらないのに、とことんテンポを悪くしたいらしい
・レベル5「戦闘が早くなりました^^」 現実→重装備にすれば途端に悪くなる戦闘テンポ
前衛は重装備必須。それくらいの糞バランス。スピーディな戦闘なんて無かった
・一部のイベント敵が強すぎる明らかな手抜きバランス
カスみたいな強さのNPCが強制参加し、そいつが死ぬと強制ゲームオーバー
1発で致命傷を負う糞戦闘バランス
・ストレスだけが溜まるアホなAI
セットもしていない基本技ですら使い出す。魔法キャラも殴る。セットしてない基本技で殴る。魔法キャラが。
弱点?つくかつかないかは運任せに決まってるだろ^^
・酷過ぎるストーリー
飛空艇で逃げた敵を徒歩で追いかけるお話です
・装備品倉庫は2ページまで
日野「アイテムコンプ?させませんよ^^」
・モンスターの使い回しが酷い
半数以上が色違い(笑)
・キャラグラがショボい。アバターはもっとショボイ
↓アバターコンテンスト入賞作品
URLリンク(www.jp.playstation.com)
URLリンク(www.jp.playstation.com)
・DLCがクソそのもの
日野「スキルツリーが不透明だけど、振りなおしは課金してね^^」
アバター完全変更チケット1,200円
スキルリセットチケット300円
経験値UPチケット300円
ギルダUPチケット300円
GRポイントUPチケット300円
ダリヤUPチケット300円
URLリンク(www.jp.playstation.com)
これらは全て真実です。
地雷ゲー好きな方のみ無駄金使って下さい^^