10/07/27 20:26:32 m3FRtSVu0
太陽着いてギリメカラをハマオンでいたぶってたら、
とどめのハントをかわされて予定外の軍曹登場
レベル60以上だっけ?戦うの
微妙に超えてるかどうかくらいだったので、お願い帰って!、
と願ってみたものの、「俺は弱い奴をいたぶるのが好きだ」とか言いやがって戦闘に
終わる世界2連発で何もしないうちにあっさり瞬殺
ひどいひどい
474:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 20:33:00 k49Ei7tg0
どっちもどっち
475:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 22:17:31 0rYdFMqD0
>>473
それはありがち。
ギリメカラだけは油断してはいけない。
476:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 22:06:34 DJqMlNsR0
今プレイしてもグラフィックすごいな
ジャンクヤードとかどんだけ書き込んでるんだと
477:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 22:08:27 k9W+FN7E0
そ、そうか?
グラはPS2にしては荒いけど
ゲーム性で売ってる作品かと思ってた
478:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 22:27:15 C4yECULq0
そりゃ、ゲーム性でしょ
でも、メガテンなんかもマネカタ飛び降りたりとか、
もう意地で作ってるんでしょ
俺的にはしゃべることの方が違和感あったなぁ
馴染んだらはまったけど
「理解不能だ」
みたいな
479:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 22:39:06 DJqMlNsR0
>>477
真3もそうだけど、あれじつはすごい技術なんだぜ
サハスララとかの書き込み見てみ
人物ポリゴンで過小評価されてるけど
まあ、人物もボルテクスシャドウとか何気にすごいんだけどね
ここのプログラマーはロードといい神がかり
480:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 22:40:03 DJqMlNsR0
>>478
日本語でお願い
481:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 22:54:10 +Cb3LAI3Q
グラは凄いと俺も思う
人物や悪魔じゃなくて建物や背景が、という意味で
各トライブ内の壁とかそこにかかってる壁画や彫刻など、
それぞれの特徴を出してて雰囲気作りが凄い
グラを単に綺麗かどうかじゃなくて、
そういう点に力入れてるところに好感がもてるかな
ゲーム性が最高なのは言うまでもないが
482:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 23:56:55 JQbNqAdh0
実機ムービー時の指とかのキャラの細かい造形が少し残念
483:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 09:09:55 5GyrfZxt0
>>479
3Dに貼り付ける書き込みと
貼り付けるための技術とを
ごっちゃにして語ってないか
484:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 11:53:25 EX/lz4ii0
質問なんだけどDDS2に影響のある選択っていうのは、
DDS1の最後の周でとった選択が適用されるの?適用っていう言い方があってるかわからんが。
例えば1の1周目で
「協力はするが騙し討ちはしない」
を選択し、2周目でもう片方の選択をした場合、
アルジラのスキルは覚えられないわけだよね?
485:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 13:27:58 I5L/rX3G0
>>484
そう
厳密には「最後にクリアした周で選んだ選択肢」が反映されるっぽい
たとえばその2周目がサハスララ登ってる途中で2へ引き継いだら
その選択は無視されて、アルジラのスキルは結局覚えられることになるみたい
486:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 13:29:17 EX/lz4ii0
ありがとう。
すっきりしたよ。